​育児の息抜きで
京都満喫!




息子は旦那さんにみてもらって
息抜きでお友達と京都へ行ってきました飛び出すハート





​安井金比羅宮







縁切り、縁結びで有名な神社⛩️


悪い縁を断ち切り良い人との人間関係、
ご縁を結べるよう形代をもって婢をくぐり
貼ってきました飛び出すハート



上の右下写真は実際私がくぐっているのですが
なかなかに凄い体制なのでニコちゃん隠し笑



そして御朱印帳が最後のページ
だったので新しい御朱印帳をいただきましたうさぎのぬいぐるみ











淡い紫がとても綺麗で素敵です💓
おみくじもしたのですがなんと大吉でしたびっくりマーク







​八坂神社



八坂神社は3回目ですが毎回感動する

神社で大好きです花



こちらでも参拝後御朱印をいただきました指差し










​ランチ、デザート








梅とろろ蕎麦とヨーグルト抹茶パフェを
食べました🍵パフェ



旦那さんと自分へのお土産がこちら💁‍♀️




1番のおすすめはおうすの里
祇園四条店の梅のりびっくりマーク

864円(税込)花




海苔の佃煮の梅バージョンです花

白ごはんがとまりませんっお願いお願いお願いお願い



良い息抜きになりましたおねがい
旦那さんに感謝です✨



ベビー浴衣まとめ下差し









最近の記事まとめ下差し