​びっくり!!
花王メリーズキャンペーン
に当選しました!!




「メリーズ たった1つの絵本キャンペーン」





当選すると100名限定で我が子が主人公
(名前入り)のメリーズの絵本、




外れた方から抽選でWチャンスで
メリーズオリジナルグッズ詰め合わせセットが
1000名に当たるキャンペーンがあり、



旦那さんが応募してくれていたみたいで
オリジナルグッズが当選しました笑い泣き






旦那さんが応募していることを知らず

まさかのサプライズ形式笑









メリーズのハンカチとお尻拭きのふた、

そしてメリーズのうさぎちゃんのぬいぐるみ🐇








肌触りがとっても気持ちよくて

なんと立たせる事も出来るぬいぐるみでしたお願い









息子も大喜びでぬいぐるみに興味津々お願い








旦那さんに感謝です花




メリーズグッズまとめ下差し