​保育園申請の結果




現在育休中なのですが、
保育園の申請結果が先月届きましたびっくりマーク




結果は、、、、





落選でした笑い泣き




やはり11月生まれの0歳枠は厳しい笑い泣き



保健師さんにも厳しいと思うとはいわれて

いたのでなんとなく察しはついておりました




現在も夜中3時間毎に起きる息子、

今の現状的に正社員復帰は体力的に厳しい、、、




早く仕事復帰したい気持ちもありますが、

結果的にこれで良かったのかもしれません悲しい




来年の4月には絶対に復帰したい&

一歳クラスになるので枠も広がり入れると

信じておりますびっくりマーク



お友達とも遊びたいと思うけれど、

もう少しお母さんと一緒にいてね笑い泣き



保育園グッズまとめ下差し












最近の記事まとめ下差し