​ママ友がいなさすぎて
ママ友マッチングアプリ使ってみた!





ママ友って子供関係ありきといいますが、
ママ友と子供同士でお出かけしてるのを見ると



心の底から羨ましい笑い泣き




ママ友全然いない私なのですが、
(私のママ友の定義は「ママ」になってから
 ママと子供として知り合った人)



先輩ママさんたちからのトラブル等を
聞きまくっているので




いない方が絶対楽だろうなと思いつつ
でも憧れというかそんな感情でモヤモヤ爆笑

 

という事で前から気になっていたママ友
マッチングアプリを試してみる事にしましたびっくりマーク




と思ったのですが、、、、



全然マッチングこないゲローゲローゲローゲローゲロー



サムネイル

​おっ、落ち着いて、落ち着いて!


みんな不安の中アプリをしているんだ泣くうさぎ

アクションは勇気のいる事だけど
ここのアプリの人たちはみんなママ友を
作りたいんだ!!

アクションを!自分から!!起こそう!!!





とマッチング申請を10人
送らせていただきましたおねだり



待つこと数日、、、、



サムネイル

​ぜんっっっぜんマッチングしない!!!!


もしやもうアンインストールしてらっしゃるのか、全くアプリを見ないのか、

私が田舎だからなのか、

そもそも拒否されたのかぁぁぁ?!?!




だっだめだ、心の波風が立ってしまう泣くうさぎ
気にしぃな性格がこういう時目立ってしまうえーん



と、落ち込んでいたのですが
マッチングの距離を広げてみようと思い、




そこからまた気の合いそうなママさんへ
アプローチ真顔




初めて2週間後、
申請をいただいた数も含めての結果、、、



7人のママさんと
マッチングする事ができた!




田舎ではなくもっと大きな都市だと
沢山の方と知り合えるんだろうなとは思いました!





ふらっと気軽に一緒に公園に行って
遊んだり気分転換に話をできたりする
ママ友が私も欲しいですが、




グイグイしすぎず程よく、
いい人と巡り会えたらいいなぁ〜って
思っております笑い泣き



引き続き何かアプリで進展がありましたら
ブログでシェアしたいと思います指差し




可愛いバッグまとめ下差し










最近の記事まとめ下差し