​可愛くて機能性抜群!
長く使えるベビーリュック




1歳の誕生日プレゼントとして購入した
ベビーリュックがとってもよかったので、


前回の記事よりも詳しくシェアしたいと思いますラブ


(黄色の部分は名前刺繍です🪡)




種類がとっても豊富で悩みましたが

お色味はヒッコリーにしましたウインク

(お色味展開の写真は前回のリュックの記事に

 詳しくまとめているのでぜひチェックしてみてください❤️)



バッグの下がデニム素材なので

汚れが目立ちにくく




デザインもシンプルよりなのである程度年齢を

重ねても長期的に使えるデザインで、




↑こういうワンポイントも可愛い!




リュックの長さも約25〜50センチまで調節可能びっくりマーク





(息子は半袖ですが購入したのが1ヶ月位前です指差し

 しっかり暖房をいれております笑)




刺繍ネームがひらがな、漢字、英文字(3パターン)

とあり、色も7色の中から選べますニコニコ




サムネイル

​我が家はゴールド✖️英字フォント②の
大文字+小文字で注文しました指差し





(サイト参照)



息子の名前は出していないので実際の感じを
全体でお見せすることが出来ないのですが、


サイトにて画像付きでレビューを投稿して
くださっている方もいるので気になる方は
ぜひレビューをチェックしてみてくださいおねがい


↑少しだけチラ見せ笑



リュックはマグネット式ボタン
内側もゴムなので子供自身で取り出しが
簡単にできて、





内側と外側にポケットが付いているので
小物を入れれますうさぎのぬいぐるみ









こちらのリュックメッシュ素材なので
背中ムレしにくく、肩ズレを防止できる
バックルもついていてとっても便利指差し





別売りにはなりますがベビー用

リュックハーネスもつけれますスター







じいじ、ばあばのお家に行く時におもちゃを

このリュックに詰めて持っていくのもありですねスター




出産祝いや、プレゼントに最適だと思います照れ

ぜひチェックしてみてください






可愛い子供服、ベビー服まとめ下差し








最近の記事まとめ下差し