​祖母がくれた
まさかのご褒美




祖母からプレゼントをもらいましたびっくり




中身はPRADAのバッグ👜







催促した訳ではなく祖母が自分用に
購入したみたいなのですが、


他のバックも購入した為
多分使わないかもとの事で



​いつも頑張ってるめばえにプレゼント!

これだとよだれとかで汚れてもすぐ拭ける素材だしお散歩の時とかちょっと出かける時とかによかったら使ってね✨

ご褒美だと思って気にせず使って!

サムネイル





と新品未使用のままプレゼントして
くれましたお願い


まさかもらえると思っていなかったので
テンションダダ上がりです笑



日頃の育児のご褒美との事で
ありがたく受け取りましたデレデレ


最近ご褒美多め笑



ありがとうおばあちゃん照れ


ご褒美まとめ下差し









最近の記事まとめ下差し