​息子の予防接種で
看護師さんが
びっくりしていた訳




息子、B型肝炎の予防接種を
受けてきたのですがなんと息子、




注射をしても全く泣かなかったポーン



毎回注射は泣いている息子、
今回も注射の針をじーっと見て観察しており、



これは絶対泣くだろうなぁ〜笑い泣き
思っていたのですが、



本人はけろっとしていて
平和に注射が終わりました爆笑



これには看護師さんもびっくり
されていました笑ううさぎ



よだれかぶれが少し酷くなっていたので
塗り薬をもらって終了花



次は風疹、麻疹などの予防接種が
1歳であるのでそちらもしっかり
連れて行こうと思いますスター



可愛いママお洋服まとめ下差し








最近の記事まとめ下差し