アメトピ掲載!

​祝!9ヶ月!



前回の記事がアメトピ掲載されましたびっくりマーク





今回も沢山の方に見ていただけて

とても嬉しいです花




アメトピ掲載してくださる事にも

感謝しております泣くうさぎ




今後とも【めばえブログ🌱】、

よろしくお願い致しますお願い








息子、本日で無事に9ヶ月目を迎えることが
できましたおねがい飛び出すハート


きっとあっという間に一歳になるんだろうなぁ笑い泣き


ふと思ったのですが、
ベビーの定義っていつまでなんだろう?びっくり


歩けるようになったら幼児?
わからん〜笑い泣き


沢山遊んで、沢山息子との思い出を
作っていきたいですうさぎのぬいぐるみ


可愛いお洋服まとめ下差し










最近の記事まとめ下差し