​自分へのご褒美にも
人へのプレゼントにも
おすすめ!




可愛すぎて購入しちゃいました花




アニエスベーのヘアゴムデレデレ




お色味は迷ったのですがゴールドにしました照れ



育児中の自分へのご褒美笑い←定期的に訪れる笑






ハートモチーフとさりげないアニエスベーの

ロゴが可愛いラブラブ



ヘアゴムとして使うのももちろん可愛いし、




アクセサリーとして手首につけるのも

すごく可愛いおねだり






ブランド品って高くてなかなか手が

出しずらいイメージですが、





こちらのヘアゴムは3300円なので

自分へのご褒美やお友達へのプレゼントに

おススメですキラキラ



カラー展開も豊富下差し





他にも可愛いヘアゴムが沢山あるので
ぜひチェックしてみてくださいおすましペガサス




アニエスベーグッズまとめ下差し







最近の記事まとめ下差し