​ひいおばあちゃん
&
祝!200記事!




節分という事で

本日の夜ご飯は恵方巻き飛び出すハート






私が小さい時、保育園の節分行事で

鬼がきて大泣きした頃の記憶を

思い出します爆笑




小さい時ってなんであんなに

鬼が怖く見えるのでしょうか👹



今ではいい思い出です笑




そして息子、ひいおばあちゃんに初ご対面!




まだまだバリバリに元気で

私と同じでじっとしてるのが

できない性格なので(笑)

いつも自転車でどこかしらに行く

ひいおばあちゃん飛び出すハート





そんなひいおばあちゃんに息子が

初めて抱っこをしてもらいましたコアラ





ひいおばあちゃんからお金ももらえて

よかったねチューリップひまわり





息子もとってもご機嫌の1日でしたガーベラ





今日はひいおばあちゃんの誕生日びっくりマーク

Happy birthdayひいおばあちゃん👵






そして今日のこの投稿で




200記事目となりました笑い泣き




1日1投稿続けられている自分に

驚いています笑




まだまだ沢山書きたい事が

あるので200投稿を記念して←笑

明日からの3日間限定




1日3投稿したいと思いますお願い





10時15時19時に投稿したいと思いますびっくりマーク




お正月の時の1日3投稿ぶりですが、

長期休みの時やおめでたい時など

不定期で投稿を増やす日も

ちょこちょこ入れようかなぁと

考えています笑




これからもめばえブログ

よろしくお願いします飛び出すハート