​無料ベビーセミナー
inスタジオアリス



スタジオアリスの無料のベビーセミナーを

受けてきたまとめです指差し



※記事を分けようかなと思ったのですが

 ひとつにまとめる事にしましたびっくりマーク

 今回記事が長めになります🙇‍♀️




↑妊娠中に行ったマタニティセミナーまとめ








スタジオアリスのベビーセミナーが近くの店舗で

開催するというのを前日の夜に知ったので、




ダメもとで当日の朝に急遽

参加できるか朝イチで電話をしたところ、





サムネイル

​全然大丈夫ですよ〜びっくりマーク


本日は【ベビーマッサージ】と
【王冠作り👑】になりますうさぎのぬいぐるみ


持ち物は①バスタオル②飲み物
で大丈夫ですスター


お母様のお名前とお子様のお名前、
電話番号を教えてください♪


遅れても大丈夫なので
お待ちしておりますね✨




と、当日参加おっけいでした笑い泣き

ありがたいっっ飛び出すハート




電話の対応もすごく丁寧に

元気よくしてくださいましたうさぎのぬいぐるみ



当日に急遽電話したので

途中参加になりましたが、



現地に着くと私と旦那さん、息子の他に

ママさんが4人、お子さん4人いらっしゃいましたニコニコ






​ベビーマッサージ




まず初めにベビーマッサージを約40分?ほど

受けましたスター





ヨガとベビーマッサージを取り入れた

運動なので赤ちゃんもご機嫌で

ママも運動できて一石二鳥でした照れ




講師の方は助産師さんでベビーマッサージ後に

普段悩んでいることの質問と感想を一言

全員話してベビーマッサージは終了指差し




講師の方もとても素敵な方で

みんなが関わりやすい雰囲気を

作ってくださっていました花



​王冠作り👑



次に王冠作りをしましたニコニコ




好きなデザインやレース、シールを選びますうさぎのぬいぐるみ



お店によって王冠の色やデザインの選び方は

違うかもですが、



お店に来店した順番グッズを

選んでいくので1番最初に選びたい方は

早めにいくのがポイントびっくりマーク




そして王冠作りしてる間にスタッフさんが

ベビーの身長体重を計り足方を記録して

紙にデザインしてくださいましたスター




完成がこちら💁‍♀️









王道の黄色にしてみましたびっくりマーク




不器用ですが頑張って作ったので

満足しています花









作ってる間にスタッフさんが

作ってくださった足方がこちら💁‍♀️






めっちゃ綺麗にとってくださってるお願い

体重がちょうど8キロでした笑







​お土産



王冠を作り終えた人から順番に

最後にお土産をもらいましたおねだり



ここでスタジオアリスのお写真の

お話をスタッフさんが話してくださるのですが、





サムネイル

今日はお疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ


こちらお土産になります!
お家で使ってみてください!


〇〇日にフレーム付きお写真が1枚無料で
撮れるのでまたよかったらぜひ花


またお待ちしておりますニコニコ



とお写真の説明も5秒くらいで終わり

お土産をもらって体験終了びっくりマーク




もらったお土産の中身がこちら💁‍♀️







無料でこんなにいただいて

よろしいのですかぁぁぁ?!?!













•ワセリン

•手ピカジェル

•ほほえみミルクキューブ×2パック

•ベビー麦茶

•保湿剤×2



↑こんなに無料で頂いちゃいましたおねだり




ありがたいいい泣くうさぎ



本当に楽しい時間を過ごすことが出来て

リフレッシュになりましたスター




店舗によって行うイベントが

違うのでまた別の店舗も気分転換に

受けてみようかなと思っています花




マタニティセミナーやマタニティフォト、

今回のベビーセミナー、全て違う店舗なのですが、







スタジオアリスのスタッフさんって

どこの店舗も明るく元気な人が多くて

毎回行ってよかったなって思えますお願い




優しくしてくださった皆様に感謝ですうさぎのぬいぐるみ




おしゃれベビー&ママまとめ下差し










スタジオアリス記事まとめ下差し




最近の記事まとめ下差し