​マタニティフォト受け取り!
(無料特典付き)




スタジオアリスで撮ったマタニティフォト

が完成したので受け取りに行った日の

まとめです飛び出すハート




私はスタジオアリスの

マタニティセミナー(無料)を

受けてからフォトを撮ったので撮影代は

無料+特典がついてきたので今日は

そちらの紹介をしたいと思います飛び出すハート




今回私はL判の写真4枚を購入指差し

(1枚1800円税抜き)





絵文字で隠しているので分かりづらいですが

やはりプロに撮って頂いた写真は

本当に綺麗花花




こちらはお金がかかってしまうのですが

ケチらず頼んで正解だったと写真を手にした時

思うくらい感動でした100点






そしてここから無料特典の紹介です下差し




・出生届(2枚入り)
 ミッフィー柄でとても可愛いですうさぎ






・メッセージフォトカード(右)


・ウォールデコレーションカード(左)




メッセージフォトカードは色々な用途に

合わせて組み立て可能なスタンドと

子供が産まれた時に記入するカード

が付いていますおとめ座








詳しい組み立て方下差し






私はメッセージフォトカードはテレビ台の上に、

デコレーションカードは玄関に飾りました音符




この時期しかとれない貴重な瞬間を

写真に綺麗に収めることができて

とても満足していますラブラブ



特典にも大満足なのでもし

体調が大丈夫なようであれば

マタニティフォトを撮る前に

マタニティセミナーでも無料で

沢山のベビーグッズを頂けたり

撮影時の特典もついているので

マタニティセミナー(無料)を

受けることをお勧めしますキラキラ



無料セミナーやマタニティフォト等の

記事もまとめているので

よければぜひ見てくださいおすましペガサス下差し