​スタジオアリス
マタニティフォト



33週の検診日で子宮頸管も伸びており、

めちゃくちゃ動くのはダメですが

寝たきりの安静指示はなくなった為、

どうしてもしておきたかった

マタニティフォトをスタジオアリスで

34週の時に撮って頂いたので今回はそちらを

レポまとめをしたいと思います指差し





私はスタジオアリスのマタニティセミナーを

受けたのですがその時に特典で

マタニティフォトを撮る料金が無料(3300円)

になるのですがその時は取らなかったので

今回予約時にそのことを伝え無料で

撮って頂きました飛び出すハート





​     その日のスケジュール



お店につくとまず衣装を選びます👗


店舗によって置いてる種類は違うかもですが

私が行った店舗は3着(白、ピンク、黄)

から選べました👍😆


ドレスが気になる方はGoogleで調べると

ドレスが出てくるので見てみてください飛び出すハート

(ヘアメイクはなしなので気になる方は

 ヘアメイクをしていくのをおすすめします指差し


      ↓


撮影(この時写したいものがあれば一緒に撮ってくれ   ます!エコー写真など)


一人で撮るか、旦那さんも一緒に撮るか選べます

私は両方撮りましたスター


      ↓


写真を選びます

私はL版写真を4枚購入(1枚1800円税抜き)

マタニティセミナー特典で

1枚ウォールデコレーションカード、

1枚メッセージフォトカードに

できましたラブラブ


      ↓


お会計をして終了。

写真は後日出来上がるので2週間後に

受け取るという流れです立ち上がる

写真受け取りの時に出生届セット等も

もらえるみたいなのでまた受け取り次第

記事にまとめたいと思います指差し





私たちは平日に行ったのですが

私たち以外に人はおらず

トータル1時間もかからないくらいで終了!

かなりスムーズで負担もなく終われたので

平日をおすすめします花





写真の出来上がりは後日なのですが

「ポケットアリス」というスタジオアリスの

アプリがありそちらで写真を

チェックする事ができるので

アプリをダウンロードしました飛び出すハート





初回特典で1枚待ち受け画像をダウンロード

できるのですが子供のお宮参りの写真も

撮ろうと思っているのでその時に

初回特典を使おうかなぁと思っています歩く





撮った写真がこちら💁‍♀️

(アプリ内の無料写真をスクショしたものなので

 少し画像が荒いです)






マタニティフォトでお腹を出した写真をだすのは

賛否両論がある為今回の記事は

お腹は隠させて頂きます💦

(お腹についての記事(写真付き)は

 また後日別であげます🙇‍♀️)




赤ちゃんがお腹にいる貴重な時期を

写真に残す事が出来て良い思い出になりました歩く




スタジオアリスマタニティーセミナーの記事下差し