スタジオアリス無料セミナー②




スタジオアリスの無料マタニティセミナーで

マタニティヨガの後にアルバムカフェ体験

をしました指差し

(こちらも無料です泣き笑い



マタニティヨガとお土産についてまとめた記事下差し





材料が入ったキットを頂き

持参した好きな写真をつかって

ペーパーフォトフレームを作ります飛び出すハート





このキットにドライフラワーやビーズなど

沢山入っていて作るのがとても楽しかったですお願い




キットも1人1人違っていろんなデザインが

ありましたラブラブ




お子様のお写真を使われている方も

多かったのですが私は

入籍日に旦那さんと撮った写真にしましたお願い





早速玄関に飾りましたスター




無料で内容盛り沢山の

スタジオアリスのマタニティセミナー

とってもおススメですうさぎのぬいぐるみ