とってもおすすめの
哺乳瓶​



産後沢山の出産祝いを

産婦人科でいただいたのですが、

そこで1番よかった頂き物、、、









それがこちら💁‍♀️




見えづらくてすみませんえーん







こちらの哺乳瓶産婦人科でよく

使われていて乳首のサイズも小さいので、






吸着がなかなかうまくいかないベビーでも

飲みやすくつくられた哺乳瓶です🍼






出産準備の時にいずれ沢山飲むようになるから

大きめの哺乳瓶を購入していたのですが、









産婦人科でもらったこちらの哺乳瓶は

100mlですがとっても持ちやすく、





左が産院用100ml、左が普通のPigeon240ml





乳首も装着しやすくて

漏れにくいタイプなので、





使用してから今まで漏れたことは

一度もありません飛び出すハート




左が産院用、右が普通のPigeon




産院でも授乳時間の時に

母乳→ミルクで3時間ごとに

指導があったのですが、





36週で少し早めに産まれた子でも

上手に吸えている印象でしたニコニコ





助産師さんがそのお母さんに




サムネイル

​少し吸引が弱めだから普通の哺乳瓶より
この哺乳瓶の方が吸いやすいと思うから、


産院で退院前に追加購入して
みてもいいと思うよ〜!




とアドバイスしていらっしゃいましたニコニコ





息子は39週ですが

息子もこちらの哺乳瓶が1番

飲みやすそうだったし、





あげる側も持つ時にこちらが1番

手に馴染む感じはありましたびっくりマーク





ベビーショップに売っている母乳実感の

哺乳瓶もとっってもおすすめですが、





こちらの産院用の母乳実感の哺乳瓶も

とってもおすすめですうさぎのぬいぐるみ





哺乳瓶(産院用)まとめ下差し



最近の記事まとめ下差し