​ママになってもおしゃれがしたい



育児って想像の何倍も大変で時間にも追われるし

なかなか綺麗な自分でいる事って難しい、、、




でもやっぱりママになってもおしゃれがしたいし

自分の好きを大事にしたいチューリップ





気分転換に近場で大丈夫だから

ちょっとだけ出かけたい!





 


そう思い旦那さんに息子をみてもらって

ネイルサロンに行ってきました🚗






注意注意注意


 妊娠中の方は万一なにか起きた時、

 パルスオキシメーターなどの器具を

 指先につけたりする時がある為


 ネイルをしていると正常値が
 測れなくなったり


 ドクターが爪を観察して体の状態を
 確認する事もある為妊娠中の方は
 基本的には控えるのがベストです🙇‍♀️






実はネイルサロンでハンドネイルをするのは

今回が初めて飛び出すハート




職場はネイル禁止なのですが

現在育休中の為ネイルをしても職場に

迷惑はかからないので、




育休中の間に自分がやってみたいと

思っていた事は周りに迷惑をかけない

範囲でできる事はしてみたいキラキラ




でもネイルをする上での私が

決めている絶対条件は




子供に絶対に怪我をさせない事

育児に差し支えが出ないようにする事

 



付け爪が長すぎると子供に刺さって

怪我をさせてしまったり

細かい作業がしずらくなり育児がしにくく

なる可能性が高くなってしまうといけないので

そこは私の絶対条件OK




なので爪は短めシンプルめなデザイン

でお願いしましたラブラブ




↑暗めでちょっと見えずらい笑い泣き







どうでしょうか爆笑



派手すぎずシンプルなデザインにして

大好きなお花を入れてもらいました💐




可愛くてテンションが上がります⤴︎




ふと手元を見た時に可愛い、好きが、

目に入るとおしゃれしてるイェーイ!

とモチベーションも上がって

やってよかったです💅




これからも時間を見つけて

育児に支障が出ない範囲でやってみたい事に、

挑戦してみたり好きな事を大切にできる

自分で入れるように程よく頑張りたいと思いますちょうちょ



自分を大切にする、

そうする事で少しずつ余裕が出てきて

周りにも優しくなれるハート







おすすめ記事まとめ下差し