​産後の髪の毛のパサつき



妊娠前はヘアケアにこだわりがあり

色々商品を試したりして髪の毛のツヤを

大事にしていたのですが、



妊娠してからヘアケアにこだわれないくらい

つわりも酷く2、3週間に1度こだわるか

こだわらないかくらいヘアケアを

しなかった時期が産後まで続き、

(髪の毛はしっかり洗ってます笑)



再度ヘアケアを頑張ろうと思い、

ヘアケア用品を購入しました!!!






YOLU ジェルヘアマスクトリートメント



種類が2種類あってパサつきを抑えて

しっとり仕上げるタイプと

髪のうねりごわつきを抑えてサラサラにするタイプ

があり、私はインナーカラーをしているので

パサつきを抑えるタイプにしてみました花




(写真を撮る場所が違うので

分かりづらくてすみません💦 


こちらのトリートメントのみでの仕上がりを

伝えたかったのでヘアドライ時、

他の流さないトリートメント系は使用してません)

 


使用後のトリートメントの匂いは

ほぼ残らないので、

トリートメントの匂い残りが苦手な方に

向いているとかなと思います指差し




手触りがかなりしっとりして髪の毛の

パサつきも使用前より落ち着いたかなと

思います飛び出すハート




また新しいトリートメントなど試した時は

使用感想などまとめようと思います爆笑










ホワイトデーおすすめチョコ&カタログギフト🍫