​購入してよかった商品



最近購入してよかった商品を

ご紹介したいと思います指差し




それがこちら💁‍♀️





まず1つ目が


ナイトミン耳ほぐタイム👂👂




ずっと気になっていた商品だったので

試してみる事にしましたが

めちゃくちゃよかったです飛び出すハート



旦那さんの育休が終わり、

お仕事がお休みの日はゆっくり寝かして

もらっているのですが、

なかなかすぐに寝付けず完全に眠るまで

時間がかかる、、、、悲しい



それがちょっとしたストレスだったのですが

ナイトミンをつけて耳があったかくなると

いつもよりすぐ眠れましたびっくり



妊娠中はいつもより睡眠が浅くなったり

疲れやすかったりするので妊娠中の方にも

おススメかなと思います赤ちゃんぴえん



​ナイトミン使い方



付属のイヤホンがあるので

自分の耳にあった大きさのものを本体につける

(S=オレンジ、M=グリーン)




     ↓


使用直前に発熱体を本体に装着して

脱落防止のツメに発熱体がはめこまれているのを

確認する




     ↓


本体のカット部分が後ろにくるように装着指差し





私はS、旦那さんはMを使用しています飛び出すハート






詰め替え用セットもあるのもありがたい飛び出すハート





ただ少し値段が高めなので毎日ではなくて

特に疲れている日に使用しています照れ




そして2つ目が


メンソレータム リップグロス

トウキョーバイオレット




こちらのリップは美容液成分が配合されていて、

UVカットも付いており、乾燥して

切れやすい時期なので気になって

購入してみました花




実はメンソレータムの薬用リップが

スースーするのと少し硬めでうるおい感が

そこまでないのが正直得意ではなかったのですが

こちらのリップクリームは3時間たっても

かなりうるおいが残りプルプル感がありましたスター



そして3Dパールがはいっているので

キラキラが大好きな私には可愛すぎて刺さりました笑



そこまでギラギラではないので

使いやすいし、私は

お風呂あがりに塗るようにしていますちゅー





バイオレットと書いていますが

そこまでバイオレット色はつかないので

すっぴんでも全然使える感じでしたラブ




育児で自分の事は後回しにどうしても

なってしまいがちですが、

自分のリラックスできる事や好きな事を

楽しむ事も忘れずにしていきたいですセキセイインコ黄セキセイインコ青


また良い購入品があったら紹介していきたいと

思います!!