​ホワイトデープレゼント

ファンデ苦手な私が
感動した下地




旦那さんからホワイトデーキラキラ






リファのブラシ&ケーキ🍰🎂




プレゼントとっても嬉しかったですお願いハート




昔から化粧品を見るのが昔から大好きで、

妊娠中もつわりなどでしんどくない日とかは

YouTubeでお化粧商品動画や

YouTuberさんのお化粧の仕方をみていました!





実は個人的に昔からどうしても

ファンデーションが苦手で

肌が呼吸をしていないような、

張り付いた感覚に感じてしまい

私がメイクをするようになってから

今までファンデーションを塗った

回数が10回もありません💦




そんな私が気になったファンデーション下地が



「PAUL&JOE モイスチュアライジング

 ファンデーションプライマー 」





こちらは沢山のYouTuberの方が

とても良いと話していたので

1度試してみようと思い、お試し用の

ファンデーションプライマーを試してみた結果




めちゃくちゃいい!!!!!!!!!!




ファンデーションを厚塗りしなくても

この下地だけで十分肌が綺麗に見えるので

子供がいてもさっと塗るだけで

時間がかからない!!!




そして気になるヨレですが

用事で1日外にいてもヨレなくて

私にはドンピシャの下地でこれから愛用したい

ファンデーション下地に殿堂入り飛び出すハート








お試しミニサイズ下差し




サラサラしているので少しの量で

しっかり伸びてくれるのもありがたいお願いお願いお願い

 




私はこの下地の上からゲランの

フェイスパウダーとチークをのせてお肌は

完成させていますスター




この写真のフェイスパウダーが

限定のミニサイズセットのもので

今は売っていないのが残念えーん



↑買った当初に撮った写真笑い泣き




元々ファンデーションが苦手で

ずっとつけていなかったけど

自分に合うファンデーションプライマーを

見つけれてよかったです飛び出すハート



子供がいるとなかなか時間がとれないですが

下地だけで綺麗に見えるのも

とてもありがたいのでこれから愛用しまくり

たいと思います花



試供品も頂きました飛び出すハート




かわいい化粧ケースまとめ下差し



ケア系記事まとめ下差し



旦那さん系記事まとめ下差し