​バレンタインチョコ
購入品紹介



Happy Valentineバレンタイン



本日は購入したバレンタインチョコを

紹介したいと思いますお祝いケーキ




今回購入したチョコはこちら💁‍♀️







​1つ目 GODIVA
フォーチュンショコラアソートメント
    






こちらのチョコレートめちゃくちゃ

可愛くてどうしても食べてみたかった

チョコレート🍫





(画像お借りしてます)



このキラキラがめちゃくちゃ可愛くて

絶対買おうと決めていました流れ星




ピンクスターがでたら大当たりとの事ですが

中身は、、、、







ピンクスターでたぁぁぁぁびっくりマーク






こちらのチョコは旦那さんと半分こ花




高級なお味がしました笑







こちら試食で頂きました飛び出すハート






​2つ目 ズーロジー 



2つ目のチョコはズーロジーの

動物チョコレート🍫




これユーモアがあってめちゃくちゃ有名

ですよね笑い泣き



狙うはゴリラ🦍




ゴリラsold out笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱりゴリラ人気ですよね〜ガーン



なので今回選んだ動物は、、、





豚ちゃんにしました笑








こちらの豚ちゃんは旦那さんに

プレゼント🎁











​3つ目 メリーホールケーキアソート






こちらも一目惚れしたチョコレート🍰



入れ物が可愛いのでこちらに

息子の小物を入れようと思って購入飛び出すハート





↑息子の爪切りとリモコンチラ見えしとるやん笑

 (生活感丸出しブログ笑)



味も美味しかったですニコニコ



こちらも旦那さんと半分こしました笑







今年は去年よりユーモア多めの

チョコレートを選んでみましたラブ



喜んでくれたのでよかったです笑