​サプライズプレゼント!




いつも頑張ってくれている

旦那さんにサプライズで

プレゼントをあげた日の事です💐🎁





お宮参りの準備をしていた時

旦那さんがネクタイがないとの事で

(スーツを着るのは10年ぶりとの事)

私のお父さんに借りようと話を進めていたのですが,

育休中でいつも育児を頑張ってくれている

旦那さんに感謝の気持ちを込めて

サプライズでネクタイをプレゼントしようと

思いましたニコニコ




せっかくならブランド物だな〜!

と思い色々調べていたのですが

どこのブランドも素敵なネクタイがいっぱい👔




悩みに悩んでポールスミス(Paul Smith)

のネクタイに決めました!!



選んだネクタイがこちら💁‍♀️




ブルーで爽やかな印象になる

ネクタイに決定しましたお願い




結果はサプライズ大成功笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




息子が生まれてから生活がガラリと変わり

毎日育児の事でぶつかったり喧嘩が

多くなってしまいギクシャクする日も

ありますが、私なりの感謝の気持ちを

改めて伝える事が出来てよかったです泣き笑い




今後も沢山喧嘩したり壁にぶつかったり

あると思いますが2人でこれからも

一歩ずつ乗り越えていけるように

努めたいと思いますチューリップひまわり



旦那さんとの出会いまとめ下差し