​妊娠中おすすめの
ファッションブランド



妊娠中はつわりや少しずつ大きくなるお腹で

苦しくて、着れる服、着れない服がでてくるのが

意外と悩みだったりしますよね泣き笑い




昔からお洋服が大好きで

妊娠中でも可愛いお洋服を着たい!!

産後も使えるお洋服が欲しい!!




常にそう思う私なのですが

今回は妊娠中でも体に負担がなく着やすい、

デザイン性も高く産後も着れる、

お値段もリーズナブルでおすすめな

ファッションブランドをご紹介したいと

思います飛び出すハート





「rps」



というブランドをご存知でしょうか?ニコニコ




こちらのブランドは

ゆったりとしたデザイン性が高いお洋服が多く、

お値段も2000円代などが多いので

(3000円〜のもあります)

お財布にも優しいブランドで

独身時代からよく購入させて頂いていますお願い




同じような系統のお洋服でも

他のブランドにはあまりない

デザインが多いので周りと被りにくい点も

気に入ってるポイントですぽってり苺




何着かrpsのお洋服をご紹介したいと思いますりんご



・コーデュロイのワンピース


こちらのコーデュロイのワンピースは

袖口がフワッとしているデザインで

中のインナーの色を変えると雰囲気も

変えれたり、インナーなしできても

可愛いと思います❤️

コンバースと合わせても可愛い!!






こちらもワンピースなのですが

スカートの色がカラフルで

とてもデザイン性の高いワンピースです!






こちらはジャンスカ💁‍♀️

少し見えずらいですが横にリボンが

ついていて綺麗目な中にも可愛さがある

デザインです笑ううさぎ






こちらは私が一目惚れで購入した

ワンピースです!

お洋服の真ん中に縦ラインがあるので

着痩せ効果や、これから寒くなる時期

コートなどを羽織ってもデザインが

見えるので可愛いと思い購入しました飛び出すハート

ゆとりもあるので臨月のお腹でも

苦しくなかったです!!





他にも沢山可愛いお洋服があるので

「rps」とってもおススメですスター




ZOZOTOWNや公式LINE、Instagramも

あるのでよければチェックしてみてくださいおすましペガサス