​母からのプレゼント



本日から3日間1日3投稿びっくりマーク



10時、15時、19時に投稿します花







旦那さんがお仕事の日は

私の母がよく手伝いにきてくれるのですが、

プレゼントを持ってきてくれました飛び出すハート








西松屋でバスタオルを

2枚買ってきてくれました飛び出すハート




息子専用タオルは正方形のタオル2枚笑

(毎日洗濯するので我が家は2枚でまわしてました笑)



長方形のバスタオルはまだなくて

そろそろ買おうかなと思っていたので、

とてもありがたい赤ちゃんぴえん



出産準備もほぼ全てお金をだしてくれて

経済面でも精神面でも本当に助けられています笑い泣き





このタオルもこれから

沢山活用したいと思います!










出産準備まとめ記事下差し