シェフを呼んでください・・・苦情 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

テレビのCMで、料理に虫でも入ってたのか??

 

 堀北真希さんの旦那さんの 山本くんが

 

   ブチギレて 

  シェフを呼んでください!! て言う CMが有りますが

 

 

昭和の時代には

定食屋さんなどで 髪の毛とか入ってますと

こんな感じで苦情を言う客が居ましたが・・・

 

 

 

天国も 料理に ゴキブリや 陰毛や シャープペンのシンとか

    入れる 馬鹿な店員がいる ちゃんこ屋とか

 

    うどんの民芸が

かつの民芸だった頃・・・  馬鹿な店員が 厨房で客に出す前の

   生野菜のサラダに、ワザと、タバコの煙吹きかけて 出してきた

  東久留米の 滝山店には 参った事が有りましたが

 

上に書き込んだ

とあるちゃんこ屋で 薬剤入れられて 殺されそうに成ってからは

   店に気を使って 我慢せずに

 

 何かあった場合には 苦情や 保健所などに問合わせたり

  する様に成りましたが

 

とても、良い店も有る中で  

 

 

残念ながら 日本の

 

 東京 埼玉などでも しょ~も無い人間が働いてる 食べ物屋さんは

    チラホラ有るのが 事実なんで

 安全で 良い店を探すまでが 苦労するんですよね・・・

 

 

 

 

★みなさんが知らない話をしますと

 

テレビなどにも出てて 有名なチェーン店だと言う事で

東久留米に出来た店に 建築屋の社長になった幼馴染でしたか・・・

歌舞伎町で水商売の店で働いてた 同級生の どちらか忘れましたが

 一緒に入りますと

 

まったく コクがない クソ不味いラーメンを出して来て

これ、何入ってるんですか?? と聞いたら

牛乳入れてます・・・とか とんちんかんな答えが返ってきて

 

クソ不味いのに 自信満々で 言ってきやがりましたので

我慢しても 食べれない しろもんでしたんで

金払って帰りましたが

 

やはり、その店は すぐ潰れて

 

他の人が 店舗を買い取って ラーメン屋を始めましたが

 

前に入った時には 騙されてるんで

その店には、入らなかったんですが

 

ニュースを見てたら

    店主が 中国人に刺されて亡くなったと・・・言ってまして

 

今現在は なんの店に変わったのかは分かりませんが

 

ラーメン屋さんでも 清潔な うまいラーメン屋さん探すのも大変ですよね

 

夜 駐車場に 火を焚いてるラーメン屋さんが有るので

 

閉店する 一時間くらい前に着いて 注文しますと

 

お客が まだ チラホラ入ってるのにも関わらずに

   マジックリンか何かの 匂いのキツイスプレーを使って

 

毎回 テーブルふくんで

 

ラーメンの中に 霧吹きで飛んだ 洗剤や 洗剤の匂いがきついし

 

麺も ちゃんと茹でないんで  行かなくなりましたが

 

うちの方は チラホラ 変な店があるんで困りますが

 

店員さんが 開店当時から 変わってなければ

 

東大和警察署の近くに  漢字が出てこないから ひらがなで書きますが

 

  京都方面から日本にやってきた

 

 かいりき屋 と言うラーメン屋さんが 有るんですが

 

店員さんが 変わってなければ 腰が低い その店の店長さんらしき人が作る

ラーメンは チャーシューとかも臭くなくて おいしーので 遠いんですが

行ってましたが

 

同じチェーン店でも 作り手が違うと チャーシューとか 臭かったりするんで

 

マズくても゜ 2~3回は  たまたまかな??  と思って

 

チャンス上げて 様子見ますが  まずいと 近くでも行かなくなりますが

 

吉祥寺の 楳図かずおサンちの近くの 関西から来た

ドロドロのスープの 有名な店 名前忘れましたが

 

 

あそこの店 美味しかったですが バイク止める所が無いんで・・・

※この値段だと

やはり、吉祥寺の むかし 楽器屋さんの地下に有った、つっぱりって飲み屋が有った

    牛丼の 安売り合戦を 養老の瀧と 牛丼の○野家が 安売り戦争をしてて

 

養老の瀧に 負けてた吉○家が  どうほう??の国会議員に泣きついたことで

養老の滝が 挑戦から 日本人を潰すためにやって来た 日本名に変えた議員達の力によって

 

サラリーマン達や 当時高校生でした 貧乏人の天国などの 味方で 大人気でした

   激安価格なのに 生卵まで付けて 220円くらいでした

 

養老の瀧を  挑戦人の議員が 激安価格で 牛丼を売るのは 違法だと言って

 

★牛丼を 安く売るのは 違法だ けしからんニダ〆・・・と言っていたのかは判りませんが・・・

 

当時、日本人に 大人気でした 養老の瀧を 潰すきっかけを 作ったことを

 

★当時 高校一年生でした天国は  父親の財布から 小銭を盗んでは 高校の帰りに喰いに行ってたんで

    吉祥寺の 牛丼戦争(全国的に 話題になってたんで 有名な話です)は バッチリ覚えてるんですよね

 

当時の天国は 日本が 朝鮮から日本人を 操るためにやって来た

日本人の名前に変えて 日本人の フリをしてる人たちに

政治 経済 テレビ 新聞など CMなどなど  日本の主要な所は

 

戦争に勝った アメリカの意向で  日本なのに 真面目な日本人には参加させずに

 

   朝鮮人の人たちが オリンピックもそーでした様に

 

なんでも 決めてる事を まったく知らなかったんで  

 

天国は 50代の ジジーに成るまで まったく気がついて無かったんで

 

    日本は 日本人しか居ないんだと思い込んでた訳なんでしたが・・・・・

 

   事実は 違った訳なんで   事実を知った時には びっくりしたと言うのか 

 

じょじょに 謎が解けてきましたので・・・  なんとなく 残念に思いましたが・・・

 

★真面目な話ですが

 個人的には

日本を まじめに良い国にしようとして 運営てくれるのでしたら

 外国人でも 日本人でも たとえ、工作員だとしても

まったく 関係ないと思ってるのですが・・・

 

天国は、日本はまともな国なので

  なにか天変地異が起きた時には

  ★アメリカ合衆国の様に 国民全員を助けるのかと思ってましたら

 

日本の国会議員たちは

  日本人を怨む様に 教育されてきたせーなのか??

 

アメリカ合衆国が 国民全員に

生活費として 6回以上 16万円支給して 国民の生活を助けてたのに

 

日本の国会議員たち 全員が

  自分たちの生活だけが 守られれば良いと言う考えなので

 

自分たちは 高い給料を税金から ぶんどって

  毎日 おいし~もの食べて い~暮らししてるのに・・・

 

日本国民に対しては 日本人を恨んでるせーなのか??

ワザと 凄く遅くして たったの10万円しか

支給しなかったので

 

10万円だけ 素早く支給しないで

 超遅く、あべちゃん 麻生さん その他の議員さんたちは

 

アメリカ合衆国の様に 素早く支給しないで

ワザと 超おそくして 支給してましたので・・・

 

生活苦で 亡くなられる方たちが 多く出た訳なんですよね・・・

 

 

天国的には

せめて アメリカ合衆国の様に

まともに 国民の為に 働いてくれる議員が増えないことには

 

日本は 今の議員たちに ボロボロにされちゃうよね・・・

 

 

 

 

テレビ見てても 判る様に

 

   国会議員が 金チョロマカしても 日本人が 文句言っても

 

         朝鮮人は首に成らないし・・・  

 

   税金から金使いまくって

       やりたい放題してるのが 現状ですし・・・

 

 

どー考えても まじめな 国会議員が居ないんだから

 

         い~国に成れる訳が無いよね・・・今の日本では

 

 

俺なんか も~そろそろ 死んじゃうんだから  何を言った所で ただの貧乏人なんで かんけーないけど

 

     これから 日本で生活してく人たちは 大変だよね

 

 

 

 

 

 

話は ラーメンの話に 戻りますが

昔からの ラーメン屋さんの 醤油ラーメンが好きなんですが

 

最近は 自炊ばっかしてますが

 

 

貧乏なんで

業務スーパーの やっすい つゆの素と そばの玉か うどんの玉買ってきて

 

200円くらいの 冷凍の肉団子有りますよね??

 

①鍋に 一人前の 少なめの お湯入れて 肉団子4個と 

 ほうれん草とか ひとつ カットして入れて 細かく切った 油揚げなど・・・

 

②2~3分したら つゆの素を 凄く薄めに入れて

 

③ そばか うどんの玉入れて 少し温かくなったら

 

④ つゆの素を どんぶりに少し入れて  好みで 七味とか ほんの少し入れて

 

⑤ 麺が 温まったら どんぶりに全部いれると

 

 まぁ~まぁ~美味しく仕上がりますが

 

ひと玉じゃ 足りないから  いつも 2玉くらい入れて

 

 大盛りにして食べてますが

 

 

 

昨日  バイクのオイル交換の どれんボルト(古いオイルを抜く為の 少し太めのネジ)の ワッシャーを

    何個か ストックしてるんですが・・・

 

    少年の頃 2~3回くらいしか見た事が 有りませんが

         1cm5ミリくらいの 四角い 粉が入った袋の マーシーさんを潰した粉薬ですが・・・

 

         その袋の 6倍くらいの大きさの袋に ワッシャーのストックが3個くらい入ってるんですが

 

       ニュースで 元警官でしたかが えらそーにしながら 

       日本大学の不祥事の時に、専門用語で ワンパケ・・・とか薬の話を話してた訳ですが

 

       日本人を ボロボロにする為に 刑を 超軽くし続けてることで

       無知で 間抜けな人たちが 騙されて 廃人に成ってしまう・・・ あの薬が入ってる袋を゜

       ワンパケ ツーパケとか・・・言うんですが

 

       最初安くても、簡単に中毒になるので すごく少ない量でも 1万円以上で買う様になるので

         ふつーの人だと お金が足りなく成る訳なんで

 

       ◎若者も 老人も関係なく 男性よりも 女性の方が 超ハマりやすいんで

 

         しゃぶシャブは、1回でもやっちゃ駄目なんだよね

 

            それなのに マジな話ですが

          政治家は 密輸した人も 所持してる人も 売ってる人も やってる人も

               すべて 刑を厳しくしないし

 

          なぜに 政治家が 密売人に対して 厳しくしないのか??

                        

                    少し考えれば 工作員が 日本人たちを駄目にするために 野放しにしてるって事じゃないのかな?

 

              日本一の バカ高校中退の 天国にさえ分かるんですから

              日本の場合は ワザと刑を 重くせずに・・・

 

             なので 薬中毒の被害者は 増え続け

             

  みなさんも いずれ 年をとって ボケてしまった時に オレオレ詐欺に金を だまし取られる訳でして

  それを阻止するためには  刑を重くすれば済む訳なのですが

 

    その法律も変えない 国会議員達は・・・  なんか有るよね??  って 事ですよね

 

 

 

    まともな人が 国会議員になってくれないと  日本 良くならないよね

 

 

話は バイクの エンジンオイルを入れ替える時に使う

        ボルトに付ける ワッシャーの話に戻りますが・・・

(ボルトに付いてる ワッシャーとは、ネジを締めていくと⇒

★ 最後に、ワッシャーが ほんの少し潰れる事により ワッシャーとエンジンのオイルの穴が ピッタリくっついて

オイル漏れを防ぐ ◎専用の つぶれる素材で作られてるワッシャー◎ 

潰れる素材で作られてるので ★安いんで 何個か買っとくと良い 毎回取り替える奴)

 

     壁に吊るしてる ポケットの中から小さな袋を 取り出すと

 

    手が滑って 小さな袋に入ってる ワッシャーのストック品が

    どこかへ 飛んでってしまったので

 

 探し出すのに 部屋の掃除をしてたら

ドンキホーテや 100円ローソンで 一時期売ってました

 

ハバネロの 七味唐辛子みたいな感じで

 

七味みたいに 小さなビンに入って売ってるやつが

 

六年ぶりくらいに 部屋の片隅から 封を開けてない奴が出てきましたが・・・

 

年数経って 量が 減ってる感じしましたが・・・

食べはしませんが   記念に とっとこうかなと思ってます

 

 

 

 

 

うちも スパゲティなどは

 

味噌ラーメンの 麺の代わりにして 作ったり  それに飽きると

 

ブイヨンで作ったスープに スパゲティの麺を入れたりして

     貧乏メシを作ってますが

 

ブイヨンのスープで作る スープスパは まぁーまぁーイケますよ

 

 

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

みなさんが知ってる 話を書いても 面白くないかと思いますので

 

あまり知らない様な  天国の体験談を致しますと(n‘∀‘)η

 

1970年代の 昭和の時代の話をしますが

 

当時、天国が 小学校2年生の頃の話なのですが(★ちびまる子 ちゃん世代なんで★)

 

天国は、 自分のタイプのマブイ女性が舐めてる ソフトクリームなら 舐めれますが

 

それ以外の 他人が食べてる 食べ物とか 鍋料理で 他人が使ってる箸で 

そのまま 他人の唾液が 付着した箸で 同じものを食べるのが ダメなんですよね・・・

 

なので、当時は

 

現在、 テレビCMで ワクチンの★予防注射の 回し打ちが問題視されてまして

 

    回し打ちされた人たちが B型肝炎とか うつされちゃってるワケですが・・・

 

天国が インパクト有った思い出は

 

小学校の2年生の時に 予防接種のワクチンを 小学校の教室に 医者と 看護婦のオバさん2人 入って来て

 

医者のじーさん ひとりと  看護婦オバさん ふたり 合計3人が 

 

小学校の 教室に設置された  ワクチンを回し打ちする為の 会場に居る訳なんですが・・・

 

 

クラスごとに クラス全員の生徒が ワクチンを打ちに行く訳なんですが・・・

 

 

前に書き込んだ様に  他人に打った 同じ針を使って ★ワクチン打たれたく無いんで

 

  同じ注射器で 同じ注射針で 回し打ちしないでくれよと 思いながら視てたんで

 

 1970年代の 小学校 2~3年生の 頃の話とはいえ インパクト有ったんで よく覚えてるんですが

 

 よ~は 他人に使った 注射器で 当時の医者は 

 

何もためらわずに  バンバン 回し打ちしてたので

 

 天国も 嫌だなぁ~と思いながら 他人に刺した 同じ針でワクチンを打たれましたんで

 

 そのせいで ビー型肝炎に成ってるかも知れないんで  法律事務所に問い合わせようかと思ってますが

 

       あれって 病院へ行って B型肝炎か 調べてもらった方が い~んですかね??

 

なんか 調子悪いんで 調べてもらおうかと思ってるんですが・・・

 

       B型肝炎だと お金貰えるみたいですよね

 

 

それと インパクト有った思い出は

 

 

 

他のクラスの 教師が  授業中に

 

 天国のクラスに入って来て、 天国を貸せと・・・ 天国の担任の教師に言ったのですが・・・

 

 天国の担任の教師が 授業中なのに 俺のクラスの生徒なんだから貸せるわけが無いだろーと

 

 まともな事を言ってた訳なのですが

 

 ★当時は 天国は 小学校の教師とかに成る人は まともな人で 先生は神様みたいな存在だと思ってましたんで★

 

 

 今現在は、 戦争に負けた日本が

 

アメリカの政策で⇒ 日本を そのまま 日本に返すと 日本がまた強くなってしまうのと

 

     日本を 植民地化して 言いなりにするためには

 

 朝鮮人の人を使って、 テレビ 新聞 政治家など

 

 日本人の名前に変えて  日本人のふりをした 朝鮮人の人たちに 日本国を動かす様に

アメリカが 命令したので

 

 今現在の 日本名に変えた 朝鮮人の人たちが

 日本を動かしてる訳なのですが・・・ その事に 気がついてない日本人たちが多い訳ですが

 

 戦争に負けた事によって、、 そんな感じの日本が 出来上がった訳なのですが・・・・・

 

 

俺なんか ほんと、馬鹿ですから

     その事に気がついたのは、50代に成ってからでしたんで ホントに まぬけですよね・・・

 

小学校の教師とか 役所の職員さんなど みんな日本人だと思ってましたが

 

   実は 日本人ではなくて 日本を怨む様に教育されて来た 朝鮮人の人たちが多かった訳でして

 

   その 事実を知らない日本人が多かったんで

 

今思いますと 変な教師も多くいましたが  真実を知りました今では

 

   だからか・・・ とか  変だと思ってたことが 色々と つながってきて

 

   よ~やく  不思議に感じてたことが  つながりましたので  

 

今頃気がついても 遅すぎるんですが・・・  日本が まともな よい国に成れないのは

 

   そんな感じの 所からですよね・・・

 

 

 

 

小川ローザさんの このCMは インパクト有りましたよね・・・

 

 

 

 

たのしい幼稚園

https://s.mogg.ameba.jp/team/myTeamTop?_=18faf10d799

 

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/myTeamTop?_=18faec8ec10

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/161065/members?_=18faf10e30f

 

ほのバス

https://s.mogg.ameba.jp/team/162470/teamTop?_=18faf0f11be

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/162470/teamTop?_=18faf0fc4a3

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/162470/members?_=18faf0fe524

 

 

ぼのバス

https://s.mogg.ameba.jp/team/161494/teamTop?_=18faf12e1ec

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/161494/members?_=18faf12ff8d

https://s.mogg.ameba.jp/team/161494/teamTop?_=18faf136bae

 

ピクニック

 

 

 

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/4599458/kitchen?_=18fb34a7378