緊急アップ❣️天下一品こってりの冷凍麺の実力を体験してみた❣️ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)



通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?



食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)



今回は特別緊急報告でございます。



またしばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m







ネットでめっちゃ話題になってた天一‼️




いやいや、今回はこってりMAXとちゃいますねん






キンレイの冷凍麺で天一のこってりが発売されて、その再現度が半端ないとのこと‼️






ローソンで限定発売の冷凍麺の天下一品



仕事帰りに買って帰り、早速いただきましたよ❣️






キンレイの冷凍麺シリーズ、今まで「ラーメン横綱」「塩元帥」は買って食べました。




さて、今回の天一の再現度はいかがなものが?




ネットで炎上するほどの再現度なのか、天一歴40年を超えるワテσ(^^;) が試してみま〜す((*≧艸≦)ププ


先ずは、外袋を開け取り出します。






透明な中袋に包まれた冷凍麺



この中袋も開けて取り出し、中の器ごと電子レンジに入れチンするようです。






600Wに調整して7分50秒。





まだ中が冷たかったので、10秒づつ×3回追いチンしました(笑)








おぉ‼️


スゲェ〜〜!


再現度高っ‼️








こ、これは…







こってりやん❣️




ただ、フードコートの天一レベル?(笑)





レンチンだけですよ!





100%は無理やけど、85%以上は再現出来てると、ワテは思います(*^o^*)





また買って冷凍庫に常備するかも

((*≧艸≦)ププ






ごちそうさまでした〜〜!




でも、チト高いな💦(爆)



see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村