安価で美味しいうなぎを求めて食べ比べ(笑)その3 なか卯 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?



食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)






1軒目、吉野家




2軒目、宇奈とと(失敗編)

宇奈とと(リベンジ)





安価で美味しいうなぎを求めて…も、3軒目。


吉野家、宇奈とと来て、今回は  なか卯






本当は3軒目に行くのはくら寿司の予定やったんですが…




ワテの通勤経路からだいぶんと外れた所にしかくら寿司が無くて…



くら寿司は仕事休みの日に行くか、仕事の昼休憩に行くかになりそうです💦








ってことで、今回はJR三ノ宮駅北のなか卯です。








券売機方式なんで、着席前に注文を決めねばなりません💦




仕事は終えてますからとりあえずビール(笑)


うな重と味噌汁とから揚げ1個のセット。


うなぎのついでにから揚げの食べ比べも出来ますね((*≧艸≦)ププ




生ビール入れてもこの値段は嬉しいですね!

うな重自体のお値段は980円です。







料理の出来上がりです。









うな重をアップで



ん〜、うなぎが小さい…💦



宇奈ととのほぼ一切れ分ですね



でも、圧倒的に違うのは、タレが美味い!


関西風になるのかな?


甘みの余韻が残る美味しいタレでうなぎが無くてもタレだけでご飯が食べれる(爆)






ついでにから揚げ



味、普通。


大きさ 小さい(笑)


これは吉野家の勝ち((*≧艸≦)ププ




ごちそうさまでした〜〜!



see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村