はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

ご訪問ありがとうございます(*^O^*)

生まれ育った京都を離れ、播州・はりまの地に転居し13年目に突入。



令和7年、播州はりま地区に帰ってきました。


新しい仕事、第2の人生の再出発‼️( ̄▽ ̄;)

これからも安くて美味しい物探して飲み食べ歩きしていきますので…

応援の方、よろしくお願いします(*^O^*)




通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情や、やや食欲爆発コンテンツをほぼ毎日お届け申し上げまするぅぅぅ!




食べる事が大好きで、いつもほとんど一人飯。


美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 



おつかれさまです!

雨ですね💧‬



昨日午後からの雨の予報が遅れて夜遅くから降り出し、翌日の今日の朝もしょぼしょぼと降り続いています💧‬




今回は昨日の仕事帰りに行ったお昼ご飯の話となります。





前に載せたクーポン記載の記事です。




  いつ以来かな?松のや、久しぶり。








兵庫県明石市魚住にある、とんかつの

松のや。



松屋系列のとんかつ屋さんです。











冒頭の記事にあるクーポンを使って

550円で発券しましたよ(*^o^*)



100円引きのクーポンでもありがたいと思うこともあるのに…



240円引きはまさに神!(爆)









テーブル席に座り、出来上がりを待ちます。










出来上がり、取りにいきました。



キャベツにはドレッシングをかけ、大根おろしをポン酢の中に投入し、準備OK〜

(*^o^*)








揚げたてとんかつ〜♡♪


家では揚げ物しないから、久しぶりです。



いただきマース
\(*⌒0⌒)♪






美味いやん(*^o^*)








一切れは味変で、辛子と中濃ソースでいただきましたよ(*^o^*)









またまた、こんな無料券貰って…



ごちそうさまでした〜





笑う門には福来る‼️




面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村