おひさしぶりの、べっぴんハンバーグに喜❣️ 宝塚料理店 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

おはようございます!

また梅雨らしき空模様ですね💦

食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)







また、雨がふりだしました兵庫県南部。








もう対岸の淡路島がで霞んできています💦



今日はを持ってお出かけくださいね。







ってことで、今回は先週、応援で久しぶりに宝塚市での仕事で、お昼に宝塚料理店に行ったお話です。



また、しばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m








同僚の応援で久しぶりに宝塚…。





お昼ご飯に行ったのは、宝塚市役所食堂の宝塚料理店です。




気になる今日のメニューは…







宮崎有田牛100%のハンバーグ❣️


ラッキ〜(*^o^*)








好みのメニューで良かった。



べっぴんさんにAランチとアイスコーヒーと伝え、ランチチケットを渡し、

不足分はPayPayで支払います。








この日のAランチとアイスコーヒーです。



ほ〜ら、ど〜ですか?


べっぴんさんがうかがえるでしょ?


このハンバーグ(笑)❣️






べっぴんさんの宮崎有田牛100%のハンバーグをアップで



役所の食堂ですよ、これ(笑)





クレオパトラか 楊貴妃か 小野小町?

(爆)






うま〜


作画ちんぷぃさん





なぜか、ひとりドヤ顔になって、最後まで美味しくいただきましたよ〜

((*≧艸≦)ププ








ごちそうさまでした〜〜!



see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村