わたしの #とっておきのピグ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

天国⤴︎︎︎

 

 

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/ho-metec/mcr5119p/

激安なのに、頑丈な作りの 天国も使ってる おすすめ品

 値段見たら 安くなってるんで 買うなら今がチャンス! たぶん買ったら

 天国さん・・・ありがとう・・・って感じに成るかも・・・

https://item.rakuten.co.jp/ho-metec/mcr5119p/←クリック

 

なぜに、前から この商品を たびたび載せてるかと言いますと

天国の場合、ギックリ腰とか マウス持ってて手や 腕 方 頭 目 脳・・・

足のももなど  頭の上から 足のつま先まで 筋肉痛などで 痛くなったり

 

なので、だいたい ベッドで寝転びながら

 

むかし

大阪のラブホテルで、ベッドの足元の方の天井に 寝ながらでも テレビ画面が見やすい様に

  天井に テレビが埋め込まれてましたのを見て

      あまりにも、楽な姿勢で観やすいので 感動したことから・・・

 

自分の部屋でも、、天井に穴開けて 埋め込むのは大変なので

 

ベッドの 足元に置いてます 東村山の鉄骨屋さんの 超 腕の良い 匠の工場長さんが

     ちょうど 定年退職をされる前に 破格の値段で

 

 特注の大型の熱帯魚の 水槽台を 2個作ってもらいまして

 

2段になってる 水槽台の上には 仕事用の資料の 名作DVDをたくさん 積んで有るんですが

 

その 台の上に テレビを置いてるので  天井近くに テレビ画面がくるので

        すごく楽な感じで観れますので

 

      ★みなさんも 真似するべきかと・・・思います

 

まぁ~ そんな感じで 

 

気楽な感じで マッサージ器を 手で持たずに 両足で 上手く挟みながら

  足裏の 土踏まずや 足裏の 指の付け根

 

あまり 体の重さの 負担をかけない様な感じで 尻と モモの 足と お尻の境とか

骨盤のツボ・・・・・ 腰と お尻の 両サイドのツボ

 コカ・コーラを飲み過ぎると 痛くなる 腰あたりの臓器などを マッサージしてますと

 

知らない間に 寝落ちしてしまって 気がつくと マッサージ器が 

体の下敷きに成ってたりするのですが・・・

 

数年間 使ってますが 壊れないので 低価格の割に しっかりした作りなので

    皆様にも 良いかなと・・・ 思ってますので

  たびたび 貼り付けてますが

 

 

   土建屋さんが 道路をならすのに ドドドドド・・・ってやる 機械みたいな

      すごくパワーがある黒いボールが付いてる奴が

            現在 大流行していますが

 

たぶん、あれですと 寝落ちして 体の下敷きになったら 壊れちゃったり

    充電式なので、 使いたい時に、電池切れてたりするでしょ??

 

            なので、 そのてん この商品は コード差し込んで使うんで

 

   激安な割に、気楽に使えるんで おすすめなんですよね・・・

 

ただ、1ヶ月間、 毎日 15分間使った時の電気料金が 3円もするんですよね・・・

 

   少し、電気代が 馬鹿高すぎるかも知れませんが、

         毎月 3円 電気代が高くなっても良いのでしたら

               買いかと思います(n‘∀‘)η

      

のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

 

情報通の のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリックすると あなたもスペシャリストに成れる

 

 

なんか、テレビ見てましたら チカン男が訴えられてましたが・・・

岐阜県町長の  小島ひでーお・・・とこですね

 

名前からして、ひでー 奴ですよね・・・

 

 

 

 

わたしも、知らなくて ワイドショーの情報を そのまま信じてましたので

  ただの 迷惑おばさんなのかと思ってましたが・・・

 

  ★マスコミが隠していた 事実は、違ってた様です

これを見ますと、真実が⤵︎ ︎⤵︎ ︎ 分かりますよ

これを見ますと、真実が⤵︎ ︎⤵︎ ︎ 分かりますよ

なんと・・・朝鮮から まぬけな日本人を騙す為にやって来た

インチキ宗教団体の罠にハマってしまった 引越しおばさんの方が

  詐欺師たちの 罠にハメられた 被害者だったらしーのです・

 

 

1970年代などの ディスコ 洋楽 歌謡曲など オールマイティーに

     凄く詳しい、プロのミュージシャンの のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

天国が 幼児の頃だったかと思いましたが・・・

乳首事件で有名な、奈美悦子さんは 犬系の顔してるので かわい~なと思ってましたが

  水戸黄門に出てた 一番手前の金井克子(他人の関係)の後ろの人 名前忘れましたが

    キンチョウの看板の人・・・ 好きじゃないタイプなので 村野たけのり(飛び出せ青春)と出てた

  日本沈没(にっぽんちんぼつ)や (火曜日の あいつ)バイソン号は この女性が出てるドラマは すぐチャンネル変えちゃってましたが・・・

実際に、会ったら たぶん 良い人なのでしょ~が・・・ なぜか 見た目が嫌いなんですよね・・・

 

ちなみに、村野たけのり(飛び出せ青春)さんの 村野一族は

中森○菜さんの地元では 有名な 地主さんの一族なのだと・・・隣町の知人から聞きました・・・

 

 

 

ありがとう 20:08~ 平日 毎日 放送・・・ 昭和の名作ドラマ

ドラマ『ありがとう』魚屋編には、悪徳宗教団体に マインドコントロールされてしまい・・・騙されて

 

 原価が安いツボを 騙されて超高値で買ったり 売ったりする前の 可愛かった頃の

 音無美紀子さんも 金物屋さんの娘役で  渡る世間は鬼ばかりでは、岡倉の次女役として 看護婦さんでした

           女優さんの 妹役として、活躍されてます・・・

 

 

 

 

 

 

「石原慎太郎が日本に喝!」

わたしも、当時

石原さんと 同じ事を思ってましたが・・・

  やはり そ~成りましたよね・・・

 

東京都の 水道水は 石原さんの時代に 何億円もの金かけて

浄水器の機械を 取り付けましたが

 

それから たまたま 天国が個人的に研究してました 悪い水には敏感な水生生物が

うちの水が悪くなり 研究してた水生生物が死んでいったので

 

たまたま 研究してた事で 東京都の水の悪さに 気が付いたんですが・・・

 

 

★しかしながら 石原都知事は

銀行など作って 潰して 大金を使って 損させた訳なのですが・・・

 

当時の日本の車が出す 排気ガスが 黒くて 超体に悪かったんですが・・・

 

排ガス規制を 石原都知事が 進めてくれたことで

 

多くの 日本で暮らしてる人達の命が 助かったんですが・・・ 水道水に関しては 超 まゆつばもん なんですよね・・・

 

でも、排ガス規制をしてくれて ありがとうございますと 石原都知事には 言いたかったんですよね・・・

 

 

でも、日本には 空気を 凄く汚すので 

車の前や バイクの前を走られたり  街を歩いてる時に すぐ近くを走られると

非常に 毒な ツーサイクルエンジンの 白い排気ガスを 大量に出しながら走ってるバイクを

 

    東京都の 小池都知事は 走行禁止にさせないのには 非常に おかしーと思ってるんですが

 

小池都知事が 出来ないのでしたら

 さーぎしだ総理が ツーサイクルのバイクを 撲滅させるべきなんですよね・・・

 

天国の言うことが 信じられない方は

つーサイクルのバイクの後ろを 走り続けてると 意味が判るかと思います