天然塩を採る人が増えている | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は8月3日土)
https://barabeya.base.shop/

 

健康を害する人がどんどん増え、何かしようとする人が年々増えています、食塩と書かれた安い塩は、塩では無く、工業用に作られた塩化ナトリウムです、これを戦後日本を占領したGHQは、日本人に食べさせることを思いつき天然塩の製造を禁止し、食塩として販売したのが始りです、理由は、日本人の脳と体と精神を破壊するため、日本人を奴隷として働かせ二度と反抗出来ないように弱体化するのが目的です、結果そのようになりました。

 

以下は、こちらに対するコメント一覧

 

天然塩の事は前から知っていていましたが、飲んだ事はありませんでした。 重曹は掃除用と飲めるのとは違うのでしょうか?

 

風邪で体が冷え気持ちわるく、普段は具合わるくなるから絶対入らない豆炭炬燵に入ってまで温めようとしても全然温まらず、もうだめだと思った瞬間に塩を思いだし湯に溶かし少しずつ飲んだら、氷の塊をつけてるように冷えていた二の腕に温かいものが通るような感覚! 救われましたありがとうございます

 

天然塩で20-30g摂取するって言うことは、こてこての家系ラーメンやファーストフードやカップラーメンやスナック菓子を断っているということだから、まあ、健康にならなきゃ発狂するよね(´・д・`)