大谷くんの奥さん 超かわい~・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

大谷選手の かわい~奥さんのことを知って

 

 大谷くんと 結婚しよーと 夢見てた女性達が

       結婚報道を知って

 

 

仕事を休む女性達が 続出する予定なので・・・

 

 

♦️モテない男達に 朗報です

 

彼女が欲しいけど ど~すれば 女性と知り合えるのか??

   知り合い方が イマイチ分からない モテない男達に

 

天国が、特別サービスで アドバイスしてあげるコーナーが

 

たった今、出来ましたので  無料でアドバイスします・・・

 

今晩あたりから

  大谷くんと結婚する事を 夢見て 空想してた まぬけな女性たちが

 

  大谷くんと結婚出来る女性は 1人しか居ないのに

    アイドルを追いかける まぬけな女性たちと一緒で

         結婚出来る訳が無いので

ニュースを見て ガックリして

 

 数日間、やけ酒を飲み続けるので

 

 あなたも、女性たちが飲みに行くような 居酒屋 スナックなどで

 

 独りぼっちで飲んでたり  二人くらいで飲んでる女性に声かければ

 

    つき合える確率が上がるので

 

    今晩から、しばらくの間は 女性を口説くには

 

狙い目です

 

 

たまに ナンパ教室などでテレビに取り上げられてる

    不細工な なんかインチキっぽい男が居ますが・・・

 

    そんな感じの インチキ教室の奴が話す話とは違って

 

二十歳になるまで

歌舞伎町に住んでた、天国の実際の経験談を元に

 

  少しだけ ボケを ふりかけながら 書き込んでますが・・・

 

有名雑誌とかの モテない男たちが 想像で書いた

インチキ ナンパとかの情報とかとは

まったく 別物なので  

 

嘘か ホントか・・・ ダメもとで 試してみると良いかと思います

 

 

もし、希望される場合には

有料で良ければ、彼女が出来るまで

 

自動車教習所の様な感じの 指導方法で良ければ

  バッチリ アドバイスしてあげますが

 

 

あ、パチンコの実話を書かなくては いけないんで

  彼女を作る話は、この辺で止めときます

 

 

 

 

 

天国が 実際体験しました

 

    パティンコ屋での 笑い話は  時間がある時に ココに( ^ω^)追記します

 

 

 

 

天国が 頻繁に ランチを食べに行ってた 食べ物に 異物を入れる店の話・・・

 

のちほど 追記します

 

 

 

 

 

セクハラと言いますと

天国の好きな歌 恋のブギウギ を歌われてました
  歌が上手い、アン・ルイスさんの旦那さんの桑名さん・・・

 

この歌 車の中で 夜聴くと

  何とも言えない気持ちになって サイコーなんですよね・・・

 

 

 

 

天国が働いてました 店にも来てくれた事がある

桑名正博さんの 

セクシャルハラスメントNo.1を思い出しますが・・・

ゆーめ 見てる・・・って 歌ってるのかと思ってましたが・・・

 

You make me feel good って言ってたんですね・・・

 

 

プードルのコスプレ姿で 芸能界に現れた時には

     インパクト有りましたよね・・・

 

 ちなみに、店に来てくれた時の 桑名正博さんは 凄く気さくで

 

 気使いされる 感じの良い方でした

 

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう