お得情報 貼り付け途中・・・  | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

知らない人が 多い話を 本日は

 

前に書き込みました、実際の体験談と共に 貼ってみました

 

々と、裏の情報に くわしい おねーさんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

簡単に 汚れが落ちやすく 何回も洗って使える マジッククロス

 テレビショッピングの ケバケバ雑巾よりも 少し安くて・・・ダイソーで、110円

 

 

 

ためになる おねーさんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

https://item.rakuten.co.jp/ho-metec/mcr5119p/

激安なのに、頑丈な作りの 天国も使ってる おすすめ品

 値段見たら 安くなってるんで 買うなら今がチャンス! たぶん買ったら

 天国さん・・・ありがとう・・・って感じに成るかも・・・

https://item.rakuten.co.jp/ho-metec/mcr5119p/←クリック

 

ご本人とは お会いしたことは有りませんが・・・

家族の方は 見た事が有りますが

歌 上手かったですよね・・・

 

 

 

 

天国の 生故郷の 近くの お店なのですが 子猫ラッシュです

ほわほわの猫が 大好きな方達には おすすめの御店です

  早く問い合わせないと、居なくなってしまいます⤵︎ ︎クリック

 

 

 

 

 

 

 

世界中で 一番わかりやすく料理を教えてくれる 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎

 

 

 

 

い~ねを押してくれた方が居たので

クリックすると・・・ 人気急上昇の

ダイアンの 津田くんかと思ったら・・・ 別人の方でしたが・・・

 

 

 

 

 

外国からも、サーの称号を与えられ・・・

サー岸田・・・ サー岸゛田・・・ さーぎしだ・・・に成られた サー岸゛田さん

 

国民の意見を聴いて、実行する様な事を言ってはいたが・・・ 

   そんな感じで 嘘しか言わない事でも 有名な 麻生さんの片腕の サー岸゛田さんでしたが・・・

 

 

 

株とかって、勉強してる人と

政治家の様に、一般人たちには分からない

裏の情報が どんどん入って来る人達だけしか 簡単には儲からずに

 

その他の まぬけな サーの称号を与えられた事でも有名な

 

サー ぎしだ(岸゛田)総理大臣の 口車に乗せられて・・・ 頭悪いのに 株買って損する

裏の情報を知らない 一般人のみなさんが居る訳でして・・・

 

 

 

日本一の バカ高校に通ってた事がある

  頭の悪い 天国からしても・・・

 

今現在 日本に居る 日本が コロナウイルスで 天変地異で

 金がなくて 食べる物も困ってる人達が大勢いるのに

 

 ★アメリカ合衆国は、ネットの情報によりますと

  6回以上 国民全員に 16万円を支給して 国民生活を守ってたのに

 

 

 ●それにひきかえ、アメリカの植民地の日本の場合は

  政治家皆さんが 日本人を怨む様に教育されて来た

 

  日本人の名前に変えた朝鮮人の人たちが 日本の政治家で 総理大臣までやられてる様なので

  ほとんどの政治家が ネットの情報によりますと 

   お笑い芸能人の人達の様に 朝鮮の大人たちに 怨む様に教育を受けてきた

   日本に やって来た人たちなので・・・・

 

 

 

  政治家見てても ハッキリ言って 金の亡者じゃないですか??   その、金に汚いの政治家たちが

 

  詐欺師のような サーぎしだ さんが  恨んでる日本国民たちに

 

  金が儲かる話など する訳がないと・・・

 

もし、本当に 金が簡単に儲かるのだとしたら 金に汚い 自分らだけが儲けようとするのが

   日本人を 怨む様に 育て続けられて来た 人たちなので

 

   ニュース見てても判るように

 日本で 女性を犯したり  強姦したりと  ドラム缶の中に 死体を入れてコンクリートで固めて

 海に 沈めようとしてたりと・・・

 

 日本人を 怨む様に育てられてきてるんで

 

 年上の人の 頭を どついたり・・・ 平気でやってる 朝鮮人の芸人も居ますが・・・

 

 通常の日本人ですと  先輩後輩が厳しかったりするので

 簡単に 年上の人の頭を 叩いたり 出来ないわけなので

 

なんで へーきで 目上の人の

頭を叩けるのかな??  とか   目上の人に なめたくち きいてんのか??  しばらく不思議でしたのですが

 

 

    ただ単に 日本人では無かった事が 判った時に

  日本人を 怨む様に なめる様に 育って来たので  朝鮮人の人たちが多く暮らしてる関西地方の

 

  朝鮮人の人たちの中で 関西特有の突っ込みが生まれた訳でして・・・

 

  そ~ゆ~事かと・・・  天国は 気がついた訳なんですが

 

 

だからと言って 朝鮮から 日本に来た人達が 大嫌いだと言う訳ではなくて

朝鮮人 中国人 フィリピン人・・・その他の国にも

良い人たちは、大勢いるので 天国も 外国人の知り合いは多いのですが

天国の周りの 朝鮮人 中国人は 良い人たちが多いのですが

 

朝鮮人から 日本人に成った方の中には

矢沢永吉さんの お友達でした

ジョニー大倉さんの様な  尊敬できる人も居ますので

朝鮮から 日本に来た人の中には 普通に良い人も居るのですが・・・

 

ホモと同じでして  ホモの中にも 凄く人間性の良い人も居るのですが

 

悪いホモの奴らも多く居るのが 現状の日本なんですよね

 

 

 

 

十代の頃 詐欺師から 超有名な政治家の孫・・・ 色んな人たちが入り混じって居ました

     新宿歌舞伎町などで生活してきましたので

 

     うたがわしい 詐欺師を見る目は ほんの少しは やしなわれて来た つもりで居ますが

 

まだまだ プロの詐欺師たちには 簡単に 騙されてしまう気もします 天国ですが・・・

 

インチキ臭い やばそーな話には 乗らない様に  注意してます

 

 

 

 

簡単に言いますと 日本人を ふつーに アメリカ合衆国の様に 助けなかった

 

 岸田 あそう あべちゃん  その他の 今現在 国会議員などを続けてる 金に汚い国会議員たちが

 

 

 日本国民を 助ける訳が無いので

 

 もし、本当に 日本のことを考えてるのでしたら

 

 とっくの昔から、、 保育園問題などの 保育園は 国が建てて 面倒を見てた訳でして

 

✩なぜ 保育園を 増やさなかったかと言うと

 

 恨んでる 日本人が増えると 困るから・・・ 保育園を多く建設するのを ためらい続けてた訳なのです

 

      そんな事は

日本で一番のバカ高校に通ってた  馬鹿で まぬけな天国でさえ 最近 ハッキリと気が付いた訳なのですが・・・

 

 

 

   私よりも 優秀な皆様は そんな事は むかしから 分かってる事かと思いますが

 

   時間がないので この話は この辺で 止めておきますが

 

 

 

✩たぶん 天国の話が 眉唾もんで  何言ってんのか 分からないと思う方は

 

 わたくし、天国が体験してきた 実話を書き込みましたブログを あとで 貼り付けますので

 

 それを チラッと覗いて 流し読みしてもらうと

 

     なんとなく こんな感じだったのかなと  理解出来るかも知れませんが

 

あくまでも、天国は 中国人 朝鮮人 その他の国の人たちを 嫌いだと言う話ではなくて

 

  悪い奴が ずるい奴が 大嫌いなんですよね・・・

 

 だから今は アメリカ合衆国の様に 天変地異の時に 国民全員を助けずに

 

 自殺者を増やし続けてきた 日本の政治家達が  好きに成れないんですよね・・・

 

 

 

ふだんは 日本の為に 良い働きをしてるのでしたら

 

 少しくらいの ソープランド代や 芸能人と寝る金や

 なかうらわ食堂の とんかつとエビフライ定食代など 食べるために

 

 税金から゜少しくらいの金を ちょろまかしても文句言いませんが

 

 

 普段悪さしてたとしても

 

せめて、天変地異で 国民たちが困ってて 生活苦などで 死んでる時くらいは

 

    アメリカ合衆国の様に 6回以上 16万円支給しろとは 言いませんが

 

 せめて・・・   3~ 4回は 菅さんの 10万円支給をしてさえいれば

 

自殺者が減り  も~少しは 日本は 違ってたかと思いますんで

 

本当のことを 書き込んでみました

 

 

ガラスと言っても、 HOYAガラスとは違います・・・

日本の歴史に くわしい匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 
 
 
 
本日から、PM8:00   20:00過ぎ頃から
東京МXテレビ
 
ありがとう 第3シリーズ ☺😌魚屋編が スタートします

 

 

風☆彡

https://s.mogg.ameba.jp/team/155752/teamTop?_=18de3286ee4

 

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/155752/members?_=18dd3db9064

 

 

 

南斗

https://s.mogg.ameba.jp/team/160495/teamTop?_=18d3c12ff72

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/160495/members?_=18d3c12d742

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/160495/teamTop?_=18dd3faaf4f

 

 

 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう