シンゲリベンジ ~ 音量MAXでクソ爆連するバ〇アのうしろで、、、 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

Amebaからの手紙を受け取る

まあ、いろいろあった気もするけど
数少ない友達←パチンカスちゃうから
リアルではパチンコの話する人おらんし
ならば
ブログでパチンコのいろいろ(主に不満)
を、ブチ負け…いや
打ち明け(ぶちまけ)たろーって感じ?
ですね( -᷅_-᷄ )えぇ、、
 
今は日々の記録…
ボケ防止ですね
( -᷅_-᷄ )えぇ、、、えぇ、、
 
はい、
そんなブチ負けからの

 

シンゲリベンジ!

前日ハメた1台は

おじさんが👨

連チャンさせており←

(しかも1回1回長いことデモ出ししよんねん)

 

なんとなくその隣の隣の当たりなし台

 

ほんま

15時過ぎに逝っても

0回転とかわんさかあるからね💦

それでも!!

自分のヒキを信じつつ

シンジ覚醒

222通常当たりからの

のびないくん・・・。

(元ちょい浮きくらい)

 

きっちりブチ込むパチンカス

 

カヲルボタンやし?

ST入るよね??

(゚д゚)(。_。)ウン

続くかは

別問題やけど

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

でな?

後ろのバ〇ア・・・おばさま

ちょいちょい見かけるねんけど

音量MAX

全開バリバリで打ちよんのな・・・

メーカーまじイヤホン(ヘッドホン)

個々つけれるようしろし!!

 

バ〇ア

おばさま…挙句に台移動して

30連くらいさせてやがるんな・・・

 

ゲリオン←ST中特にやかましいやん?

 

過疎ってるホールで

バ〇ア・・・

おばさまの台の爆音だけ

鳴り響いてるねん・・・

 

 

まじで

血圧上がるで?

 

 

 

 

音を自由に消したいな~

はい!グレネードランチャー

 

あんあんあん

とってもだいすきドラえもん

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

横で歌いたい

ばばあ(わたくし)は

玉なくなりかけで

のびないくん。

 

 

 

 

250回転やめ→移動

 

1台目~

 

出玉崩壊

 

 

2台目~

 

追い銭ブチコミ

 

 

3台目~

 

さらにブチコミ

 

 

 

ここで

ばばあ

ふとおもう

 

 

おじさん👨が打ってた台

(前日ぶち込んだ台)

あれから誰も打ってないん・・・

 

もしかしての

くそ良台を願って

 

一か八か、、、

 

4枚目(トータル)IN💴

 

2000Ⓑあたる

やっぱ

わいには引けんかぁあ↯↯↯↯

 

(;ಠ益ಠ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

思った

 

 

185回転目

通常当たりからの

 

 

引き戻しからの

 

 

初の無限保留?

 

初レイ保留

 

 

はいっ!

 

デタ――(゚∀゚)――!!

 

よしよし

前日分も捲った

(ちょい足らんけど)

 

 

 

 

数合わせつつ玉ヌイてたら

 

 

 

ん?

 

 

 

1のリーチ

 

 

 

ですと??

 

 

しかも

何か熱い←

 

 

 

22時ちょいまえ←あたる

(22時40分打ち終わり)

(会員45分まで打てるけど交換はできへん)

 

 

 

22時35分終了←

 

 

や、

 

やりおったー✨

投資 32000Ⓑ

回収112500Ⓑ

80500Ⓑぷらす

 

ありがとうおりごとう

 

 

 

最後は

ちゃま様

きれいにきれいに✨

念には念を✨

いい感じ✨

 

 

な?

ばばあ!

\綺麗なったやろ??/

 

見せなくていいです・・・。

 

 

 

や、

でも

ケツ穴はアレやけど

ちゃま玉ω待ち受けにした効果

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ちゃま様には足向けて寝れん・・・

けども、

足元に乗られる𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮💦

重みで筋肉痛になる・・・。

 

 

ということで

今日は調子乗りそうな予感。

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

ちゃま穴ф確認しましたclick凸ハッ

よろしくお願いします不安飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ