シンエヴァンゲリオン~大枚はたいて、、、は ♡ じ ♡ め ♡ て ♡ の ♡ ほにゃららら。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

深夜に

足がつって

ふくらはぎが痛いなう。

なBBAです┏(ε:)و ̑̑

 

 

もう何十年も別部屋で寝ておりますが

若かりし頃(隣に寝てた頃)も

足つって叫んでても

ハゲ←起きて心配したことありません

 

まじ

めちゃくそ叫ぶんやけどな・・・

(とっても近所迷惑)

 

なんし

痛かろうが何だろうが

シンゲリ並みにスルーします(殺意)

 

はい、

そんな感じで

昨日のパチンコです。

 

過疎りまくりシンゲリで~

まずは1台目

当たりなし↑からスターティン

早めな当たり

は、

Ting!!

 

これ

間違いなくハマるやつやから

(いやしらんけど)

170回転くらいで移動←

 

ここからね、、、

 

ほんま

何台カニ🦀歩いたやろうか・・・

 

過疎りすぎて

全然回ってなくて

どれ打ってエエかわからん状態💦

(しかも出てなささ全開)

 

その間→3台くらい

でておりまし早漏

 

 

ここはやっぱ

前日出てた台じゃね?と、

0回転の台におすわり←

いきなりレバブルはずす快挙にでまし~

 

すーーぐレバブル

 

結局リツコかよ!!

思ってたら

引き戻して

 

かけぬけーる

(やめろ)(💢'ω')

 

終わってすぐ

これが~

カヲル保留で

6図柄もカヲル

 

からの!

 

ぜんかいとぅーん!!

 

 

このハデハデしさ・・

 

 

何かちょっと

すぐ終わりそう~な予感

 

 

↑こういうのは当たる

 

 

とーたる5000発くらい

投資55000Ⓑ

 

 

 

交換してもいなすを減らすか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

否っ!

散ってこその桜花!
 
生きるは一瞬どうせタヒぬ
命かけなきゃ傾けない
ならばカス花さかせるさ~
 
 
 
 
 
はい!
次!
いちお250回転くらいまで
様子見て移動←カマ掘られ後遺症
 
履歴→2日くらい連続で
10連超えしてて~
前々日6回当たり
前日0当たり
して、昨日
当たりなし30回転くらいな台
 
80回転くらいで~
ゲンドウやめれ
( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )
 
隣も同時に当たってST入ったし・・・
 
 
( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )
 
 
わいのヒキは昨日で終わった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かに思われた・・・🦀))))
 
 
またもやゲンドウテンパイ
ST中は
ゲンドウでもリツコでも
冬月でも加地(息子)でも
ええねん
 
(゚д゚)(。_。)ウン
 
 
 
 
 
そして
 
この引き戻しが
 
 
 
 
 
 
 
 
アディショナルインパクト的

私の幸せな時間

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

✨神✨

✨降✨

✨臨✨
 

と、

なる・・・。

↑これは拾い画

 

ばばあ、、、

 

はじめての💖

 

✨エンディングボーナス✨

↑これめちゃ綺麗に撮れてるよ

 

 

あ、

ばばあは

動画撮れませんでした┏(ε:)و ̑̑

写メだけ~✨きらきら✨

よっしゃー間に合った✨

 

ギリギリせーふね💕

 

マリさん💖

 

ありがとう

8+9+10+11+12号機

ご苦労様

最後のエヴァンゲリオン✨

 

マリさん!

 

おまたせ✨

シンジくん💖

 

(自己最高記録)

 

 

持ち玉合わせて

41500発くらいになって~

ちょい打って終了

投資55000Ⓑ

回収162000Ⓑ

107000Ⓑぷらす

Hyperありがとうおりごとう

にゃんにゃんあるある

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

まさかの捲り!!

それもこれも

幸運のちゃま玉ω

おかげやね!!

(みなさまもいかがですか)

(せきにんはとりませんけど)

 

 

そんな

本日のちゃま様

言うて昨日撮ったんやけどな!

安定のヘソ天

写真撮ったら薄目あけ

ポーズする

サービス精神旺盛なちゃま様

(気まぐれ)

ぱっかーんきんたまちゃまたま

も、忘れずに✨

 

 

ということで

本日は

余韻に浸りつつ・・・。

 

っていうか

今年はうるう年やねんな!

 

だからどうってことはないねんけど

あと何回うるう年が迎えられるかな

とか思ってみたり・・・

らじばんだり(言うたった!)

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

エンディング感動した!clickハッ

指差しよろしくおねがします飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ