made in ちゃいニーズの末路。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

焼きにんにく わさびマヨネーズ味 70g 信州物産 ポスト投函発送 代引き不可 日時指定不可 2個まで同梱可 中部 長野県 菓子 お菓子 健康 にんにく菓子 おすすめ お酒 の おつまみ にも 最適 人気 おすすめ 駄菓子 大蒜 スナック ガーリック

にんにく料理の匂いって

食欲とか酒欲とか増すやんな

(゚д゚)(。_。)ウン

 

しゃーけどな?

 

うちの近所(隣あたり?)が
すんげえニンニク料理するんよな
それのオイニーが凄いねん・・・。
ダクト通じて入ってくるんか?
ボロいから隙間とかから入ってくるんか?
パチ負けて家帰ったら
ハゲしいニンニク臭とかたまらんで?
なんか料理っていうより
にんにくの臭いそのものって感じの
嫌がらせ的な臭い
たまにやったら
まだ許せるけど
めちゃ頻繁に家中ニンニク臭やで?
ちょっと殺意わくで??
 
って
え?
嫌がらせされてるんかな??
 
 
 
 
 
えー
昨日はパチンコ逝ってません
 
なぜなら
 
それは
 
回収怖いから←
出てるときはウハウハやけど
後がめちゃ怖い
2日間で大幅プラス域になったけど
まじ
この2日間の勝ち
へたしたら3日で回収とか
普通にあり得るからねぇ("Д"💦)
 
 
で、
ただ、
ひきこもってるのも何やし
冬物アウター
片付けようと思って・・・
↑まだ全然寒いけど
1枚あったらええやろ思って・・・
 
中綿なドカジャン的なんは
洗濯機で
グワーって🌀
洗うやん?
 
 
 
したらば!!
 
破けたⓌⓌⓌ
(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
 
さすが
made in ちゃいニーズ🀄
去年の冬?洗ったときは
大丈夫やってんけどな💦
 
まあ、ちゅー国やし
たぶん縫い代
5㎜くらいしかなかったんやな
(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
 
や、
せやけど
ネットで買う←中国製は特に
そこそこやったら
ラッキーって感じで買うけど
安かろう悪かろうとは思ってるけど
 
5000円超えで2シーズンは
💩すぎな気がしないでもない・・・。
 
せめて3シーズンくらい・・・
(あんま変わらんがな)
 
 
昔パチ屋に3万くらい?なダウン着て行って
タバコで焼かれたことあるし
何ならお高いコートに
コーヒーぶちまけられたことあるねん
 
や、
まあ、、今はそんなん買えんけどな
 
 
つか
破けた服より
綿だらけになった
洗濯機の掃除が・・・
 
 
 
 
そんな日のちゃま様
ばばあがコタツに
足を入れると噛みます
臭いのかしら(*;゚;艸;゚;)
 
 
 
ということで
今日で2月も終わりやねえ
今日も自宅警備しつつ
このまま余韻に浸って
2月を終えようそうしよう。
 
 
ばばめし
肉豆腐。
 
カリスマダイエッター
韓流ドラマのお供
 
なんか友達が韓流←

 

【ご奉仕価格】ピンクのリップスティック 15(第57話~第60話) 字幕のみ【洋画 中古 DVD】メール便可 ケース無:: レンタル落ち

 

↑これオモロイでー言うねんけど
Hulu以外は配信あっても有料なんよな💦
Huluは最初の一定期間無料とか無いし・・・
 
ちな
ばばあはアマプラとFODと
ネットフリックス
 
で、
しかたないので
今はU-NEXT?←登録して
1か月無料の間に

全100話←見たいと思います

U-NEXT←1か月2000円超え?で

めちゃ高いからな!!

まあ、

1話30分くらいやし余裕やけど

うん

あるつぃで解約忘れなければ・・・

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

ということで

見るわ!!👀✨

 

ほな!!

みなさま酔い1日を~💛

 

ちゃま玉ωお願いclick凸ハッ

猫しっぽポチっとよろしくにゃ猫あたま飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ