もぐナビ/バイク情報・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

先ほど、佐川急便さんが

 

もぐナビから Kit Kat の チョコレートを送ってくれましたので

 

  レビューを書いて来ました・・・

 

※たぶん、みなさんも もぐナビを覗いてみて

     食べてみたい物が有りましたら  応募しますと

 

 うちみたいな感じで、送ってくれますので 試してみるとい~ですよ

 

ちなみに、ホワイトチョコレートと 黒いミルクチョコレートの

 ツートンカラーの Kit Katでしたが・・・

 

ホワイトチョコレートの方が、少し多めで 美味しかったです

チョコレートといえば

  むかし、歌舞伎町で働いてた頃・・・

 

キスチョコを頼む お客が多かったんですが・・・

 シャンパングラスに氷だけ入れて、アルミホイル敷いて

   その上に、キスチョコの 白と ピンク乗せてたのかな??

 

忘れてしまいましたが・・・ 育ち盛りでした天国は

  いつも お腹空かしてましたので

 お客の席に座って つまみ食いばっかしてました事を思い出しました・・・

 

 

チョコを貰うのでしたら バルカンでしたっけ??

  ブランデーが入ってる、緑色の300円くらいの箱の奴・・・

 

追記、間違えました・・・バルカンは、バイクの名前で チョコレートは バッカスです

 

 あれが安くて おいし~んで

 

みなさんも 男性に贈るのでしたら あのチョコが おすすめです

 

  男は、ハッキリ言って 手作りとか バカ高い 高級チョコなんか

 

     これっぽっちも食べたいと思ってませんので

 

安くて おいし~奴でい~んです

 

 

そして、職場の男たちには  バレンタインデーの時に

キットカットの中身の 1個だけ  あげれば喜びますよ・・・

 

 

※モテない男たちは

ホワイトデーに、気になってる女性達に 気が弱くてプレゼントしにくかったりするので・・・

  前もって 安い キットカットの中身の 1個だけ撒いとけば

 

 魚釣りの 撒き餌と一緒で

 

      もしかしますと、金持ちの男が釣れるかも知れません・・・

 

そんな感じで、三段逆スライド方式で ドデカイ獲物を 釣り上げて下さい

 

 

 

そして、貴女に気がある人は お返しのホワイトデーの日には

    も~少し い~物くれると思います

 

凄くわかり易く

料理を教えてくれる おねーさんのブログ⤵︎ ︎

 

匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎

中川さんって ただのアル中のオヤジかと思ってましたら

 自分で酒飲んで、酔っ払ってた訳じゃ無かったんですね・・・

 

大阪人は トカゲ似の この男を 信じてるんですかね⤵︎ ︎⤵︎ ︎

色々と くわしそーな おねーさんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴールドラッシュと言ったら、矢沢永吉ですが・・・
俺の好きなのは
  矢沢永吉の友達の、ジョニー大倉さんなんです
しかしながら 矢沢永吉さんの歌の
   黒く塗り潰せ・・・ クサリを引きちぎれ・・・ あたりの曲は
 
   眠くて 起きれない時に聴くと  バッチリ起きれますので  おすすめです
 
矢沢永吉さんと言えば
  日本が、つっぱりブームの時に流行りましたが
 
 天国は、16歳くらいの頃 北海道の 浅間くんに
 むりやり 静岡県の映画館でやってた
 矢沢永吉ヒストリーを観せられまして・・・
 
たしか・・・ 我々3名の他に ふたりくらいしか客が入ってませんでした・・・
 
浅間くんの 想い出として
 チャイナタウンなどの 曲を聴くように成りまして
  しばらく 矢沢永吉さんの歌に はまってましたが
 
そして、我々三人は
年上の人に はめられ・・・ロングの 特攻服を着せられ
 意味も分からず、静岡の街を歩いて来いと言われた結果・・・
   地元のヤクザの事務所に連れてかれました・・・
 
 
 
 
 
★今現在 マクドのCMに ゴジラが出てますけど
 
 あの、CMの意味が バッチリ分かる県民は 静岡県民だけなんですよね・・・
 
 夕方とか 朝の 5:00  5時に成りますと
 
◎静岡県民たちは、ゴジラ ゴジラって さわぎ出すんですよね・・・
 
嘘だと思う方は、静岡へ行ったら
 
夕方5時に、 今何時ですか?? って聞くと・・・ゴジラって言いますから
 
     機会がありましたら、試してみて下さい
       笑えますよ(n‘∀‘)η
 
 
 
 
 横浜銀蝿が出て来て 横須賀ベイビーなどを
   聴くようになり
 
  矢沢さんは 何故か??
 つっぱり魂を捨ててしまったのか??
     もともと、つっぱり魂などは 関係無かったのか??
 
  体の大きな 白人とかを はべらせ・・・
 なんか、日本の つっぱりとは かけ離れた
 
 体の大きな白人に 捕まった 小さな宇宙人と言いますか
    サルにしか見えなくて・・・
    つっぱりだましいを無くした
      ちんちくりんの オヤジにしか
        見えなくなってしまったので
 
矢沢永吉さんが アメリカ人と つるみ出してからは
  まったく、魅力が無くなってしまいましたので
 
 天国は、築地で たまたま
赤いアメ車の オープンカーに乗ってる
ジョニー大倉さんを 見かけまして・・・
 
追いかけてって
 
  お話させて頂きましたら
とても、人柄が良い方でしたので
 
亡くなられた今でも 
 ジョニー大倉さんの ファーンなんですよね
 
 その時に、書いて頂きました サインに
 ジョニーさん、キャロルって書いてあるので
 
ジョニーさんは、矢沢永吉さんと別れたあとでも
 
  ずぅ~っと、キャロルの気持ちの ままだったんだなと
 
  キャロルのジョニー大倉のままの 気持ちだったので
    心の中では
  矢沢永吉さんと 他のメンバーの方たちとも
    一緒だったんだなと・・・
  今書き込んでまして、気がつきました
 

んど 時間がある時に

    ジョニー大倉さんのサインを ここに貼り付けます

 

 

 

 

個人的なメモ

 

まだ 30代かと思ってましたが・・・

49に成って、やめたい事と書いてあったので
  パティンコに 負け続けてる方のブログかと思って
  やって来ましたが・・・

みどりは、ご年配の女性が好む色なのと
  眉毛を細くしますと、もっと若く見えるのと

プールで 泳ぐ事を おすすめしますが
もし、泳げなくても プールの専用コースで
歩くだけでも 若返りますし

緑色のキウイと、スライスしたての
生の玉ねぎも オススメしますが
水にさらしたり 焼くと 薬効効果が無くなるので
注意です・・・

車の免許お持ちでしたら
公認の自動車教習所に行きますと
遊園地で 遊んでる感覚で ハーレーにも乗れる
大型バイクの免許まで、学科試験無しに 取れますので

まずは、400ccまで選べる
中型バイクの免許を
芸能人コースもある コヤマドライビングスクール辺りで取って・・・

保険が安い 125ccとか 車検が無い250ccとかの
クラッチ付きのバイクに乗られて 活動しますと
左手・右手 左足・右足使うので
脳が凄く 活性化されますので 

あと、20歳くらい 脳内から若返って行きますので
おすすめします

人によっては、脳が 10代位に若返れますので
ご家族の方たちにも おすすめします


ちなみに、入校する前に下見に行かれて
誰でも良いので、指導員さんに
 これこれ こ~ゆ~話を聞いたと言って
 名刺もらいますと・・・

入校する時に 紹介だと言って わたすと
予約などを 電話すると入れてくれるコースにしてくれたりと・・・

特するので  
お知り合いにも 教えてあげますと
喜ばれるかと思います

★よけーなお世話かもしれませんが
イエローハット系の バイク屋さんを覗きますと
  日本車は もちろんの事

割安で買える
インドホンダや インドヤマハなどの
125ccの 150ccの 乗りやすいバイクや
インドホンダですと 350ccなども

たぶん 他の方達が
ユーチューブで紹介してくれてるかと思いますので
興味有りましたら チェックしてみて下さい

 

バイク 免許などの情報⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

 

安め

インドのホンダインドのヤマハ などの

 運転しやすく、燃費も良い(ガソリン代が安い)バイクを

 

 ★実際に、天国が 売ってる お店へ 見に行って来ました⤵︎ ︎⤵︎

※インドのホンダの125ccは、タイヤ交換の時の タイヤが安く買えるのでしたら 買いですし

     あとは、ブレーキパットなどの 交換するものが

         安く買えるのか?? を調べてから買いませんと・・・

 

 ハーレーとかの外車と一緒で、日本のバイクと違って メンテナンスに 金がかかるので

 

 ホンダのGB350も 運転しやすいバイクなのですが

      なんか ひとつネックだったのは・・・ タイヤが高いんだったけか?? 少し忘れましたが

 

 インドヤマハの 150ccのバイクも 乗りやすくて良いバイクなのですが

         同じく、タイヤが高いのと、キックペダルが無いので 

 

そこら辺さえ 改善されれば

  この 125ccと 150ccと 350ccのバイクは、

 燃費は良いし 乗りやすいので 超オススメの3台なのです

 

 

インドホンダ SP125 納車ツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ために成る おねーさんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

奴隷の国 日本⤵︎ ︎⤵︎ ︎

※日本は、トマホークなどの武器を アメリカから押し付けられて 買わなくても

 

 山梨県の 龍星が有るので

 

   攻めて来られたら  龍星を打ち上げて、サーターアンダギーを投げつければ

      それで良いのです・・・

   相手に投げつけた、サーターアンダギーの糖分に 引き寄せられた

     アリンコによって、相手が噛まれますので

 

そんな感じで い~んじゃないでしょ~か??

 

もし、そんなんでは駄目だと言うのでしたら

   日本は、みずから 自国を守る武器を作らないと  いつまでたっても

 

       アメリカと朝鮮に 金をたかられ続けなくては 成らない訳なんで

 

そろそろ 地熱発電所も バンバン設置して  国民の電気料金を 10分の1に 値下げして

 

     自給自足が出来る様に  国をあげて  食べ物も作る様にしていきませんと

 

地球上の人々の生活が 良くならないので     も~そろそろ ちゃんと考えませんと・・・

    悪人ばかりが得する世の中が 続いていくことに成ってしまいます

 

 

 

 

 

個人的なメモ⤵︎ ︎⤵︎ ︎


そ~なんですよね・・・
  個性的な形の車は、見た目がい~感じなので

日産車などは BMWと同じ乗り心地で
乗り心地が ガチガチで悪いんで
(あくまでも、個人的な感想ですが・・・)
見た目が勝負なんで

見た目が まったく同じの
ウルトラマンの様な
フェアレディーZを作って売り出してれば

バカ売れしてたのに、ちょっと違う形にするから

レトロ好きの方達の 心に届かなかったので
  バカ売れしなかったんですよね・・・

★個人的には
はやらない店で働いてますと

どーすれば 客が入ってくれるのか??って感じで
  頭を フル回転させるんですが・・・

日産の社員は
物事を 決める地位に居るメンバー達が
  甘ちゃんで  センスがないので

そこら辺を わかってないし

トヨタの車と違って

  買う人の事を イマイチ理解してないので

乗り心地が悪い車を へーきで売るんですよね

トヨタの場合は 買う人の事を考えてるメンバーが居るので

  なるべく乗り心地がよくて
運転しやすい車を 作ってくれるから
信用が出来て 信用が積み重なるので
仕事が出来ない 営業マンだとしても
簡単に 車が売れるんですよね・・・

しかしながら 全ての車を乗った訳では無いのですが

新しいクラウンを゜運転した時に ビックリしたのは

タイヤが薄くなり
車高が 昔の若者が乗ってた ハコスカみたいで・・・
車高が 低くなって・・・

見た目は チョイワルおやじが 大喜びしそーな
見た目で 悪くはないのですが

いつかはクラウンのCMを見て

いつの日にか
乗り心地が良い 高級車に乗ってみたいと思ってた人たちは

たぶん 試乗された時に
  乗り心地の悪さに 幻滅されたと思います・・・

だから クラウンは 終わってしまったんですよね・・・


数年前に も~少し前に

フェアレディZとか 117クーペなど

昔の見た目 そのままで作って売ってれば

バカ売れしてたのに・・・

バカだから 人の気持ちが読めないから
  それに 気がつかない訳でして・・・

ポルシェも 昔のカエルみたいな奴とか
ワーゲンも カルマンギア??でしたっけ??
個性的な見た目の車や・・・

ロータスヨーロッパなども

昔の奴を作れば 
バカ売れは しないかも知れませんが

かなり売れるかと思います

ここに書く事では無いのですが
ロータスヨーロッパの場合などは

車高が低いので
前方から自転車に乗ってきたOLの
スカートの中とかが 丸見えで見えてしまうので

そこに気がついた人達が スーパーカーに乗りたがる訳なのですが・・・

そんな感じの利点を話してあげると
ロータスヨーロッパを再販した時に
売上が 上がる訳なんですよね・・・

 

風☆彡

https://s.mogg.ameba.jp/team/myTeamTop?_=18dd3db83f6

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/155752/members?_=18dd3db9064

 

 

 

南斗

https://s.mogg.ameba.jp/team/160495/teamTop?_=18d3c12ff72

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/160495/members?_=18d3c12d742

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/160495/teamTop?_=18dd3faaf4f