バイク情報と お得情報を あとで追記で書き込みます | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

1970~ 歌謡曲 洋楽など すごく お詳しい プロのバンドマンの方のブログ

 

使い勝手が良い あぶら揚げ↓↓激安店を探せる・・・

 

為に成る おに~さんのブログ・・・

 

 

素敵な おねーさんのブログ・・・

 

個人的な メモ

 

はじめまして・・・デズニーですね・・・
デズニーランドは 
むかし 雑誌の仕事の関係で 1回だけ行った事がありまして・・・

 

行ったと言っても、仕事でなのですが・・・

 

お客さんたちが遊ぶ 外側へは 行った事が無いんですよね・・・(´・ω・`)


スタッフさん達が 休むための広いスペースが
 お客さんから見えない 裏側に有るのですが・・・

 

そこに 入った事は 有るのですが  となりの市川などへは 仕事で 何度も行ってましたが

 

  何故か??  千葉県のデズニーランドは 行きたいと思えないんですよね・・・

 

  スタッフが日本人や 東洋人系ですと  白人じゃ無いので

デズニーって 感じしませんし・・・ 千葉県なのに 東京都と 歌ってる事が インチキ臭くて・・・

 

 

しかしながら

 

デパートの屋上の ビヤガーデンの様な スタッフさん達の休憩スペース

テーブルと 椅子が置いてある

スタッフ専用のスペース・・・(´・ω・`)

そこで 驚いたのが
みなさん 椅子に座って休んでるのに

おねーさんのブログの写真の
上から 八枚目の 猿の名前が分かりませんが

その サルの着ぐるみの人だけが
スタッフしか 居ないのに・・・

ずぅ~っと 休まずに
猿に成りきってて
スタッフさん達から 笑いをとってましたんで・・・

そこで デズニーランドの プロフェッショナル・・・
と言いますか 凄さを見させて頂いた記憶があります・・・

 

お客だけを楽しませるのでは無くて、、スタッフまでも楽しませると言う・・・凄い物を 見させて頂きました


今流行りの 詐欺師軍団のビッグなんとか・・・でしたっけ?

詐欺師の車屋さん・・・ あいつらには  無いものを 千葉県の遊園地で見て来ました・・・


遊園地と言えば

 豊島園  隣町の西武園 後楽園遊園地 花やしき・・・くらいしか 行った事が無いのですが
豊島園も なくなってしまい


むかし 風俗王になろーとしてました

  天国の目から見ますと・・・

 

 

流行ってた時に 作ってたのならまだしも・・・

 

 主役のハリーは すごいオヤジに成ってしまってるし・・・

今さら、田舎者でもない限り 興味持つ 時代遅れな人は そ~多くも居そうに無いですし・・・

 

豊島園の駅って 池袋から 豊島園 専用の電車に乗らないと 変な場所に在るんで

たどり着けないと言う 不便さがあるんで・・・

 

わざわざ 時代遅れの 外国のやつを 見に行こうと思う人は 居ないかと

 

レゴランドとか 宮崎駿さんの トトロの奴とかも  見てて きつそ~だよね・・・

 

 

 

 

日本は 知られてないが  超すごい 漫画家たちも チラホラ居たりするのに

    ほんと その人たちを利用しないのは

 

日本の宝といいますか  世界の宝の 持ち腐れ・・・みたいなものなので

 

  超 もったいないことを  東京都や 日本は  馬鹿なのか マヌケなのか 分かりませんが

 

 やっちゃってるよね・・・って 思ってます

 

 

日本なのに 日本人がメインではない 朝鮮の人たちのための

オリンピックを やっちゃってる くらいなんで・・・

みんな 変な力が働いてるから  なんだかなぁ~ みたいな状態で  森なんかが悪さし続けてるんでしょ~ね・・・

 

 


どーせ 潰れてしまうのに
ハリーポッター店・・・みたいな 時代遅れの施設に成ってしまいましたし・・・

 

天国、都庁に電話して

ハリーポッターの施設作る前に

作ったとしても 何故??  潰れてしまうのが 目に見えてるのか・・・なども

 

都庁の職員さんに 説明してあげたんですが・・・

 

 

  ほんとに センス有る人間じゃないと判らないんですが・・・

当たり前の 話なのですが

貧乏人に成ってしまった

天国のアドバイスなど、 まともな事を言ってみたとしても みんな聞く耳持たないんで・・・

 

 残念なのですが・・・

日本と言ったら アニメなので

政府が力を入れて
アニメランドみたいな
多くの漫画家を 集めた施設を作れば

全世界から
バンバン客が来て 儲かるのにと・・・

なので 個人的には

  今の日本政府には
とても 残念なんですよね・・・

 

※ちなみに、天国は ジョニー大倉さんを 尊敬してますので

朝鮮系の人たちを 嫌いだとか言う話では無くて

 

日本なのに みんな 仲良くして生活しないのは おかしいなと 思うんですよね・・・

 

  アメリカの意向で しょーが無いのかも知れませんが

 

みなさん 仲良く やって来ましょ~よ(^o^)∩ みたいな感じで思ってますが

 

いい国作れると い~ですよね

 

 

 

 

 

 

のちほど バイク レビューを書き込みます

 

デザインが 可愛くなって エンジンも 少し大きく成った

 

 ホンダの ハンター カブに 乗ってきましたので

 

良い所と  悪い所

 

 なるべく 分かりやすく 乗ってみた 感想を 書き込んでみよーかと思います(´・ω・`)

良い所は 見た目が かわいく オシャレに成った感じです

前輪が  ディスクブレーキに成ったので 新聞屋さんとか そば屋 ラーメン屋さんのカブとは違って

 

ブレーキが ちゃんと効くので 安心なのです・・・

 

そして、エンジンが大きくなったので  走り心地が スーパーカブとかとは まったく違う走り心地でして

 

 まず、普通の街乗りでしたら

パワー不足も感じなく 乗り慣れれば 楽々走れるかと思います・・・

 

 

★昭和の時代からの ラーメン屋さんとか 新聞屋さんとかの スーパーカブとかとは

 

 まったく違う オートバイなのですが・・・

 

ギヤチェンジなどを 左手の クラッチを握って 出来ない人達には

 

 

クラッチが無いので  スクーター感覚で乗れるんで

 

乗り慣れれば 乗りやすいバイクだと思います

 

良い点ばかり 書き込んでも しょ~が無いので

 

気に成った 悪い点を書き込みますと

 

エンジンを かけるときに  ボタン押すだけでエンジンがかかる

★セルスターターと言う ボタン1つ押すだけで エンジンがかかる訳なんですが・・・

 

 キックペダルと言います  足で蹴って エンジンをかける ペダルが付いてるんで

 

スーパーカブとか リトルカブなどと一緒で  バッテリーが弱く成って来た時に

 

キックペダルがありますと エンジンが かかるんで(´・ω・`) こりゃ い~や・・・と思ったんで

 

①キーをon オンにして ②キックペダルを踏み込みますと

 

  なんと、、ヒザ小僧の 内側が マフラー(排気ガスを出す筒)が 上に付いてるので

 

ヒザ小僧の 内側が マフラーに当たって 痛いんですよね・・・  何回試しても 痛い・・・

 

昨日、ベッドで寝てる時に 右足の内側に 血みたいなのが すりキズと言いますか かさぶたといいますか

 

  どこで こんな傷が出来たんだろーかと  ふと考えたところ・・・

 

ハンターカブの キックペダルを キックした時に 必ず マフラーに 足の内側が当たって 痛かったんで

 

あれか・・・ と 気がつきました・・・

 

 

頻繁に、浅い川とか 水たまりの中とかを 走るのでしたら

 

マフラーも 上の方に付いてますと  安心して 浅い川原とか  水没した道など 走れい~のですが・・・

 

  キックで エンジンかけるときに 足がマフラーに当たって 怪我するのは

 

  女性の 脚フェチの天国としては

い~女の 足に 傷がついてしまうのは・・・ いただけないなと・・・感じました

 

あとは 私としては 車高が高いと 疲れないんで 楽なので 最新のカブ い~のですが・・・

 

背が小さくて 足が短い人達には  スーパーカブより シートが高いんで

 

地面の 足つきが 悪くて  もしかしますと バレリーナのように

 

つま先立ちしませんと 乗れなかったり するのかも知れませんが

 

車体の重さが 軽いんで  楽かも知れません

 

 

とにかく  燃費がい~のが 良い点ですよね・・・

 

しかしながら 価格的には、 30万円~ 35万円くらいが だとうな価格かと感じました

 

  

 

個人的には、ハンターカブとかを買うのでしたら

 

安い

スーパーカブの50ccを 75ccに ボアアップ(エンジンの いちぶを 少し大きくする事) して乗ってた方が

個人的には 楽しいのかなと 感じました

 

 

お金がある人は プレスカブ110cc とかですと チェーンカバーも付いてますので

 

チェーンが汚れにくいので チェーンをメンテナンスする 機会が減るので

その点が 非常に楽なのと タイヤが スポークで無いので 洗車が楽なので おすすめです

 

 

 

 

こーゆー感じのバイクは 仮面ライダーとかが乗ってそ〜なので

 

なんか 天国の場合は 子供っぽく見えてしまって とても ダサく感じてしまってたのですが・・・

 

このバイクは 125ccの インドのホンダが作ったバイクなのですが

燃費もい~ので カブ乗るのでしたら 近場を移動する専用として

バイク館に行って こっちのバイクの新車を

25万円で買おうかと思います

 

それか 下の写真の

同じく、インドのヤマハが 作ったパイクが 150ccなので

 

万が一の時に、高速道路も走れて 値段も安いので

下のバイクを バイク館で 新車で買おうかなと・・・

 

 

しかしながら お金に 余裕があるのでしたら

インドのホンダが作りました GB350も い~のかなと思ってますが

 

高速で 120キロ出ないって言ってましたんで

GB350は 街中を 気楽に走るための バイクなんでしょ~ね・・・

GB350

このバイクは、ハンドルを 昭和の時代のオートバイの

ホークツーの アップハンドルの様にして乗ると

運転姿勢が 楽チンなのかなと・・・

 

ホークⅡ を知らない方は

 俳優の 宇梶剛士さんに聞くと 教えてくださるかと思われます

インドで生まれた このバイクを 日本のホンダが 日本に運んできて

 

パーツを 少し い~物と交換して(´・ω・`)その分 値段を跳ね上げて売ってたりするんですが

 

日本のホンダで 買った方が 得なのか  バイク館で インドのGB350を 安めな価格で買うのかは

 

人それぞれ なのかなと・・・感じました

 

実際には 天国は

こんな感じの形の バイクが好きなんですよね・・・

↓↓↓

 

しかし、今現在 貧乏なので  上の方の 安くて 低燃費(ガソリン代)も安くて 乗りやすい

インドHONDA と インドYAMAHA のバイクの話を 書き込んでみました

 

 

 

この写真を見ながら GB350の 良いポイントを

 

  わかりやすく 説明してみたいと 思います

見た感じが 

昭和の時代に 大活躍してました

ホンダのバイクの

ホークツーとか ヨンファを 思い起こさせる フォルムに・・・

 

エンジンが 単気筒なので 同じく 昭和の時代から

街中を ポン ポン ポン・・・と、大きな音を立てて走ってました

ヤマハのバイクの SR400を 思わせる 単気筒のバイクの音が楽しめ

 

今のバイクのマフラーって

子供たちが好きそうな 仮面ライダーが乗ってる 子供っぽい感じの

昭和 1970年代に生きてきた人たちが 思い描いてた様な

 未来の形のバイク・・・と、言いますか

 

あくまで私の 個人的な かたよった意見ですが・・・

 バイクレースをする為の レーサー仕様のバイクを 大好きな人も居れば

 ヤマハのSR400など 好きな人も居ますし アメリカンが好きな人も居るわけでして

 

好きなバイクや 嫌いなバイクは 人それぞれの感性なので

なんに乗ろうが 自由な訳なのですが

 

 

わたしは 古いバイクですと

ジョンレノ似の 幼馴染が乗ってました hawkⅡとか 幼馴染が乗ってたヨンファなどは

 

十代の頃は まったく い~とは思って無くて 子供っぽく見えてたので

興味無かったんですが・・・

 

 

音楽なんかでも 子供の頃 テレビや ラジオで流れてた曲で

  変な歌だな・・・と 感じてた  嫌いな歌でも

 

何年も経って その、嫌いな歌を聴くと・・・  聴いてた当時の事を思い出し

  若い頃の感覚に戻れ 懐かしい気持ちに成ってしまい

  嫌いな曲でも 懐かしくて なんかい~感じに聴こえ 思い出のメロディーとして

  好きになったりするんですが・・・

 

 それと、同じ様な感覚なのか

 

当時、16歳の頃 アメリカンバイク以外のバイクは 好きじゃ無かったんですが・・・

 

今現在 オヤジに成って 子供の頃に 見てたバイクを見ますと

 音楽と一緒で、 当時の思い出が ただよって来て

 

例えば ホークツー とか ヨンファなどを見ますと  当時の思い出が

 

どんどん 思い出が 溢れ出してきて・・・ 懐かしさが よみがえり

嫌いだったバイクも 好きに成ってしまうと言う 不思議な感覚に成るんですよね

 

 

例えば、これから戦争が始まって

核戦争などで

 

映画の 【⠀マッドマックス サンダードーム】とか【⠀マッドマックス 2 】の様な

 

地球上が はいきょの様な 世界に成ってしまった時に

 

私が好きではないタイプのバイクが 置いてあったとしたら・・・もしかしたら 平和であった頃の記憶

 思い出が蘇り・・・ 嫌いなタイプのバイクも 好きに成るのかも知れません

 

 

1970年代は レーサータイプのバイクを見ても

日本の道路ですと スピード出すと 警察に捕まる訳なので・・・

  なんで 捕まるのに そんなのに乗ってんだ・・・みたいな感じで

 

好きに成ったとしても どーせ捕まる訳なんで・・・ なら 最初から好きに成らない方が得だと

そんな考えも あったせーか??

レーサータイプは 問題外と言う事で  好きに成りませんでした

 

 

弟たちや 近所の子供たちなどが

仮面ライダーV3などに ハマってた頃・・・

 

仮面ライダー イコール 子供っぽい・・・ みたいな感じになり

 

 今風の 隼 などの

仮面ライダーが乗ってそーなタイプのバイクの形が

 子供っぽく見えてしまい

 嫌いになった訳なのです・・・

 

そして、オヤジが乗ってたとしても 似合わない

若者に似合うタイプの バイクだと思ってます

 

ちなみに、若者というのは

天国よりも 年下の方達の事なのですが・・・

 

 

今現在の新車の ほとんどのバイクは

 昭和の おじさん達が 思い描いてたよーな感じの

 

 未来型のバイクと言いますか

そんな感じの 子供たちにしか似合わない

 バイクや バイクのマフラーの形に成ってしまって

 

おとなの い~おんな系が 好きな  オヤジ達が乗るには

子供っぽくて 少し 恥ずかしい訳なんですが・・・

 

GB350のマフラーの形は

ふつーの形を してますんで

 

昭和レトロで い~感じなので

 

オヤジが乗ってたとしても 子供っぽく見えずに

  恥ずかしく無い訳なんです・・・

 

 

このバイクの利点が

 

・単気筒の 音がい~

 

・タイヤの所が 自転車のスポーク(針金の棒)みたいで無いので

 タイヤの洗車が 非常に 楽なのです

 

・運転姿勢が楽チン

 個人的には、昔のバイクの hawkⅡ ホークツーみたいな感じの

 アップハンドルにしますと

 非常に、楽な体勢で 運転出来るので 超オススメなのですが・・・

 

 文字だけでは 分からないかと 思いますんで

 

★埼玉県の大人気バイクブロガー

 イケてる ちょいワルオヤジ?? &

 ちょいワルおねーさん?? の ブログに

 

 イケてる おねーさんの 旦那さんが乗られてる

 乗りやすいバイクの hawkⅡの写真を お借りして

載せてみますので 是非、どーして運転しやすいのか 考えてみて下さい

 

イケてる おねーさんの 大人気ブログ

※ちなみに、テレビの地上波の バイク番組は
現在、 面白い バイク番組が まったく無いのですが・・・
 
このブログの おねーさん夫婦の人達の様な 人生経験豊富な
 
魅力的な方たちが バイク番組に出演されて  
 
バイクの楽しさ 面白さなどを 日本から 世界へと伝えて行ってくれれば
 
自然と バイクに乗ってみたい人達が増え  バイク人口が増えるわけなので
 
バイクメーカーは 儲かる訳なので
 
  スポンサーに成るべきなんですよね・・・(´・ω・`)
 
 

イケてる おねーさんの 大人気ブログ

 

イケてる おにーさんの バイクの写真を お借りしましたが

 

  ハンドルが 少し手前に 来てますので

 

前傾姿勢に 成らなくて良いので

 自然な感じで 

楽な体勢で 運転出来る所が 魅力的なバイクなのです

  

それと、タイヤの所が

自転車とか スーパーカブの様な感じの

  針金みたいな感じの 棒が たくさん付いてる スポーク と言う奴ではないので

 

  洗車する時 楽なんです(´・ω・`) なので 非常に おすすめなんです

 

 ★個人的に 前傾姿勢で乗ってますと 首と 腰が 非常に疲れて

  首と 腰を 痛めてしまうので

 

アップハンドルが おすすめなんです

 

 

なので このバイクを 買うとしましたら

 ハンドルを も~少し 上にあげて 手前に持ってくれば

       非常に 楽に運転出来そうなんで アップハンドルにする つもりなんです

 

 

 

 

 

 

サングラスの 情報は

 昨日書き込みました ブログを 覗いてみて下さい

  ↓↓↓

 

 

 

 

フリーエネルギーは 勉強不足なので
イマイチ分からないんですけど(´・ω・`)

地球って 大きくて ぐるぐる回ってまして
個人的には
大きな 
エネルギーの元と言いますか

簡単に言いますと
大きな 
バッテリーみたいな物だと 理解しています

そして・・・
地面の中には 
マグマなどの 自然エネルギーが
たくさん有る訳なので

そして 日本は
火山が たくさん在ります

火山帯国なので

温泉も たくさん 湧き出たりしてまして・・・

富士山も 生きてるらしーですし

火山も たくさんあるので

地熱エネルギーを たくさん取れ

電力を たくさん取れて 使えるのに・・・

それを 国が 進めない訳は

悪人たちが ボロ儲し続けられる
 現在売られてるエネルギーが
売れなくなるから 地熱エネルギーを 阻止してまして

今現在 笑っちゃうのが
ニュース番組で

北海道か どこかで
地熱エネルギー 施設を 大きな会社が作ろうとして

穴掘ったら お湯と一緒に
ヒ素が出てきて  大変だと・・・

よく ニュースでやってまして

国民たちは バカなんで

そのニュースを見ますと


地熱発電所を作るために 穴掘ると

どこでも ヒ素が出てきて 危険だと言う
  インチキな 情報を

 無知で馬鹿な 日本人たちに すりこませるために・・・

なんとなく 地熱発電は危険だと思わせて

地熱発電は 危険なんだと・・・思わせる 悪巧みを

今現在の エネルギーで ボロ儲けしてる
悪の組織の人たちが

テレビ局のニュース番組を使って・・・やってる様に見えますが

ほんと、日本人全員は
ふだん
何も考えてない 人たちが多すぎるんで


少しは 地熱発電の事を 勉強して

日本には 安全なエネルギーが たくさんある事に
気がついて欲しいんですよね・・・


☆なんで 日本の政治家が
地熱発電を 阻止したがってるのか??  

 

テレビ番組で 地熱発電の事を 話すのが タブーに成ってるのか??

 

【⠀地熱発電の事を テレビ番組で言うと テレビに出てて

 金稼いでる人たちは、 テレビに出して貰えなく成るのです・・・】

 

なぜかと言うと

無知で 馬鹿な国民たちが

地熱発電所を バンバン 日本に作ったら

 

安全で安く使い続けられるエネルギーが 有る事に

 

気がついてしまう からなのです

 

 

もっと説明しますと

 

安くて安全な エネルギー施設を 日本につくると

 

今現在の エネルギーで ボロ儲けしてる人たちが

ボロ儲け 出来なくなる 訳なので

 

★ボロ儲け 出来なくなる人たちが

地熱発電を 作ることを 阻止してる訳なんです

 

これくらい 説明すれば  わかりますかね??

 

 

日本一の バカ高校と言われてました

 馬鹿高 中退の 天国でも 気がついた くらいですので


そろそろ 気がついても 良いのでは??  と思います


今現在 分かりやすい所で 説明しますと

日本国が 悪い奴らに 牛耳られてるので

本当は 国が 国民のために
地熱発電など やらなくては いけないのに

  なんも してなくて
逆に 地熱発電は 危ないと 思わせようと
してる 始末でして・・・

しかしながら

みなさんが知ってるお店の
☆業務スーパーを作った
業務スーパーの 会長さんなどは

地熱発電所を 作るために

がんばって 穴を掘ってくれてるんですよね(´・ω・`)

ホントは 日本の政治家たちが

日本国民の為に
やらなくちゃ ならない仕事なのに

なぜ やらないかを 少し考えれば

自然と 悪人たちの顔が 浮き出てくるかと思います

 

 

 

歯医者さんの 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

 

 

 

 

 

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう