虫刺されの あとが消える方法 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

ジャニーズの 俳優 風間くんの演技が い~感じなドラマ

 

 

 

 

 

もし、真似されるのでしたら

  天国は 医師免許持ってませんので 逆に悪くなると 困りますので

  ブラックジャックとか ドクターKなどの 信用出来る

赤ひげ ホジュンの様な感じの、、

悪徳医師では無い 医者に相談してから 試してみてください。。

 

 

 

みなさんは、ダニとか ノミとか トコジラミ・・・とか言われてます

 

ナンキンムシとかに刺されて

 

  こんな感じに 成られた事は 有りませんでしょ~か??

 

 蚊に刺された あととは 少し違って  何故か??  2ヶ所腫れてたり するんですが・・・

 

 放っときますと、虫刺されの跡が 治らないんで

         かっこ悪く 成るんですよね・・・虫刺されの跡

 こんな感じの 虫刺されの跡が トコジラミ

 

ナンキンムシ 南京玉すだれの  南京虫な 訳なのですが

 

★刺されたら  なるべく早く シャワーとか お風呂に入って

 

 体を洗う 少しハード系の(百円ショップのダイソーなどの)

 ボディータオルみたいな 体洗うやつで

 

ふつーに 体全体を 洗ってから

 

最後に良く 、虫に刺されたあとの部分を  ふつーに石鹸など使って

 

ボディータオルで 洗って ふつーに お湯などで 流し終わったら

 

★ 刺された所に  サウナとかで サウナ室に入って 体中に

  塩を すり込んだりしますが・・・

 

そんなかんじて、 刺された所にだけ  食用の重曹(じゅうそう)が

 スーパーなどで売ってますが

 

 少し大きめの お徳用サイズの 食用の 重曹が 業務スーパーですと 300円くらいかな??

 

   食用の重曹を  小さじ すり切り 1杯くらい 手の 指先に乗せて

 

 体洗って 流したあとの  濡れたままの 虫刺されの跡の所に

 

 塩をすり込む と言いますか 塗り込む様に スリこんだり

 

 石鹸がついてない  綺麗な 少しハード系の ボディータオルで 重曹の粉を

 

すり込んでも 良いですが

 

 すり込み終わったら  ★ お湯で流さずに

 

 虫刺されの部分は タオルで拭き取らずに

 

 そのまま 重曹の成分を 残しときます

 

 腫れが ひどい時は 1日 三回くらいやって  寝る前も やってから寝ると

 

 一週間くらいで 跡は 消えてゆく・・・かと思いますので

 

機会がありましたら  やってみると・・・  ありがとう 天国・・・と 思うかと・・・

 

 

 

 

 

ラーメン王 パンチョさん(見た目がメキシコ風なので・・・)のブログ

  ※パンチョさんとは、たまに 地上波のテレビ番組や

NHKのラジオ番組など・・・ なにげに 凄く い~声してて 感じが良い人なのです

 

パンチョさんの 実家の 中華屋さん 【⠀東京 】

 

 

 

 

 

 

ケガをされた、おねーさんのブログ・・・ 早く治るとい~ですね(´・ω・`)

 

スポーツクラブなどへ 行きますと
プールで 泳がなくても
歩くための 専用レーンが有ったりしますので

水中ですと 足に負担が少ないので
プールで歩かれると、良いかと思います

 

 

 

 

 

何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

東京人が 大阪人の イントネーションで 箸とか 橋の発音や

 

南海キャンディーズの 男の子の方 名前忘れましたが・・・

 

彼が 海産物の 牡蠣の 発音が・・・ どーしても 東京人が 言う所の 柿にしか聞こえないので

 

 関東のテレビ番組で 活躍するのでしたら

 

 関東人が 分かる様に(´・ω・`) 海の牡蠣(カキ)は、フルーツの 柿(カキ)では無いので

 

 ちゃんとした 標準語も 話せる様に なって欲しいと

 個人的には 思います・・・  名前思い出しましたが 山ちゃんって呼ばれてる 男性です・・・

 

 

 

 

 

 

 

すてきな おねーさん らしき方の おもしろそ~なブログ

  ↓↓↓

 

 

 

個人的な メモです

↓↓

もしかしますと、おねーさんは
オカルト好き・・・みたいな感じの方なのかなと
なんとなく感じましたが

自分自身では 頭が いっちゃっては無いとは思ってるのですが

二十歳すぎの頃に
色々ありまして 人生やめようかと思ったときに

気がつきましたら 死後の世界へ居たのですが

向こうの 係員の方たちに
この世に 返してもらったので

今、現実の世界で暮らして行けてる訳なのですが・・・

そんな感じで
名前 何にしよーかと思ったときに
ほかの方が使ってなかったので 天国という名前にしたのですが・・・

あとから 気がついたのですが
金八先生に 出られてました
腐ったミカンの 加藤君の地元が ひばりヶ丘 と言う
西東京の街なのですが・・・

そこの 駅の近くに ピンクサロンの 天国って店が有ったので・・・
入った事は 無いんですが

知らぬ間に 深層心理の奥深くに その店の看板が有り
それで 思いついたのかも 知れませんが・・・(´・ω・`)

十代の頃は 四谷四丁目の交差点近くの
  新築のマンションなどで
幽霊に こーろー されそうに成ったりとか

変わった体験は チラホラしてるのですが

他人の幽霊話など聞いたとしても
自分で実際に 体験しませんと まゆつばもんで
信じられないかと 思いますが

先月あたり 前に書き込みました
その時の 体験話など書き込んでますので

もし、興味が御座いましたら

作り話とかではなくて
実話ですので 作り話よりかは
ある意味、面白いかもしれません・・・


たまに 為になりそうな事を 書き込んでますので
興味ありましたら 覗かれてみて下さい
それでは、失礼しました(´・ω・`)

 

 

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
のちほど はちみつの マメ知識と
 
個人的な 体験談を 追記で書き込みます
 
2023/8/4
追記します
 
 
昨日なんですが
 
毎年、何故か??  アシナガバチが 多く飛んでまして
 
アシナガバチは 巣を作るのに  細い竹の棒とか  壁の穴とか 穴が好きな様でして
 
家の 玄関の中まで 入ってきたり しますんで・・・
 
昨日、草むしりするのに  ダニなどに 刺されない様に 長靴を履こうと思って
 
数日間 動かしてなかった 長靴を動かすと・・・(°д°) アシナガバチが 飛び出してきて
玄関の中を飛び回ってまして
 
玄関開けても なかなか出てってくれないんで
 
★虫を食べてくれる ハエトリグモが 死んでしまうので
 うちは、極力 虫を駆除するための 殺虫剤を 使わない様にしてるんですが・・・
 
 仕方ないんで、、ダニアースのスプレーが 有ったので
 
 飛んでる アシナガバチに向かって スプレーしましたが・・・ まったく効かずに
 
元気に 飛び続けてるんで
 
 3~ 4回 かけた時に  よ~やく 少しだけ 弱った様でしたが
 
まだまだ 元気なので・・・  運良く  家の外に 飛んで行ってくれたんですが
 
  ハチには、 🐝⋆︎*゚∗🐝蜂専用の 殺虫剤しか 効かないので 注意ですね・・・
 
 
★そしてミツバチの日 と言う事なので
 
ミツバチの 思い出を話しますが
 
 うちの兄貴が、幼稚園のころ
幼児でした、天国が 親と 親戚と一緒に 運動会を観に行った時の事ですが
 
バナナを食べてますと、耳に 虫がとまりまして・・・ 手で払うと ミツバチで
 人差し指を刺されてしまい
大泣きした事を オヤジに成ってからも 覚えてまして
 
蜂に刺されますと  インパクト有るので 幼児なのに 覚えてるもんなのですよね・・・
 
 
それから5年くらい経ちまして・・・  
 
東京の東村山の 人口の湖の 狭山湖でしたか・・・ 多摩湖でしたかに  湖の中に ムーミンの家みたいなのが
むかしから建ってまして
 
今は、どーだか分かりませんが
むかしは、湖の 水辺の所まで 降りていけたので
水辺に行くと。。。1匹の ミツバチが溺れてましたので
 
芥川龍之介の 蜘蛛の糸の話のように・・・
 
小さな 棒きれを持って  溺れたミツバチに 棒の先を つかませると
 
 必死だったのか、 すごい速さで 棒を登って来て  助けてやったのにも関わらずに
天国の中指を
指しやがったんです・・・  中指が すごく貼れて 参りましたが・・・
 
 
せっかく 命を救ってあげたのに
  ミツバチは 1回刺すと 死んでしまうんで・・・  なんだかなぁ~でしたが・・・
 
 
そして、時が経ちまして
 
天国も 大人になり  一時期 グアム旅行に ハマった時の話なのですが
 
大体の皆様の場合は
 
グアム旅行と言いますと、 旅行会社のツアーで 行かれるかと思いますが・・・
 
天国も、ツアーが載ってる 雑誌などを コンビニで買って
  安くて よさそ~な ツアーを選んで 行きましたが・・・
 
グアムの空港の近くに タモンビーチと言います  ホテルが たくさん建ってます
 
観光客が集まる メインのビーチが在るのですが・・・(´・ω・`)
 
 
グアムは 数回しか 行ってないのですが 何故か??
 
いくつか 面白い体験もしてるんですが・・・
 
今日は、ミツバチの 話と言う事なので  ミツバチ関係の話をしますと
 
 
あまり詳しくないので  おいしい店を探そうと思いまして
 
タモンビーチにあります  リーフホテル と言う名前だったかと思いましたが
 
リーフホテルに朝食だけ 食べに行った時の話なのですが
 
入口を入りますと なんとなく 半地下と言いますか 少し下に降りてくような感じのところに
 
レストランみたいなのが有りまして
 
食べ放題で 日本食も 置いてあったり  パンや サラダも有りまして
 
  イロイロ見てましたら
 
当時にしては 珍しい  はちみつが詰まってる ミツバチの巣が 置いてありまして
 
  どーやら  巣ごと 少し皿に取って  パンにつけて食べるようでして
 
少しだけとって 食べてみましたら
 
むかしから 日本で売られてます
桜印の ハチミツとは  まったく違う味でして
 
  わかりやすく説明しますと  桜印の濃い蜂蜜と比べますと
 
極端に言うと 10分の1 と言いますか  すごく 薄い色をしてまして あまり 濃くなくて
 
  すごく上品な 蜜の味がして 超おいしーんですよね・・・
 
 
なので・・・
 
数ヵ月後に また グアムへ行った時に 食べに行くと  リーフホテルのレストランに
 
ハチミツが無くて・・・ スタッフに聞きましたが
 
日本語では うまく伝わらずに  はちみつを もー1回食べたかったのですが  買えずじまいで
 
 
なので ツアー客が ただで乗れる 巡回してる無料のバス 有るじゃないですか・・・
 
 
  それに乗って  Kマートでは無い
名前忘れましたが みなさんが買い物へ行く ショッピングモールの スーパーへ行き
 
蜜が入ってる 蜂の巣を見つけて  買って帰ると・・・  桜印のハチミツみたくて 濃くて不味かったんで
 
とても 残念だったんですが
 
出来れば また  あの グアムのリーフホテルで食べた 蜂蜜に 巡り合いたいです・・・(´・ω・`)
 
 
 
ツアー客専用の 無料バスで思い出しましたが
 
哀川翔さんが 後輩の中野英雄さんの姿が  むかし太ってて
 
カブトムシのメスに そっくりだった事から 中野英雄クンのことを カブトムシのメスと言ってたのですが・・・
 
たしか・・・ 哀川翔さんの モノマネのネタに 成ってた奴ですが・・・
 
※《中野英雄とは、ビートたけし監督の映画  アウトレージ ビヨンドなどの出演 俳優
  息子は、1970年代後半の頃の 東京で言う所の つっぱりブームの頃の話のドラマ
  [今日から俺は] 日本テレビ系で 
 今井役を演じてたのが カブト虫のメスと呼ばれる 中野英雄さんの 演技が上手い息子さんです 》
 
 
グアムの無料のバスの運転手の 当時 20代~30代くらいの奴でしたが
現地の男性は 首が短い人が多く・・・  中野英雄さんを も~少しだけ大きくした感じの カブトムシのメスの様な
 
スカラベの体型と言うのか
すこし 勝新太郎と言いますか マイクタイソン系の 雰囲気のする奴でしたが・・・
 
 
ホテルを走るバスって  ホテルを廻る順番が 決まってるのに
 
  そいつ馬鹿だから
 
日本人の 女の子の気をひこうとして  ほかの客も乗ってるのに ナンパしてて
 
  その女の子が泊まってるホテルを聞くと
 
ほかのホテルへ 行かなくては いけないのに
 
 他のホテルを飛ばして  その女の子二人が泊まってるホテルへ 先に行くという
 
 日本のバスでは  信じられない行為をしてましたので
 
 
グアムの観光課などへ 苦情を言おうかとも 思いましたが
 
現在まで 言うのを忘れてましたが
 
  たぶん あのカブト虫のメスと言うか  スカラベ《ふんころがし》は  クビに成ってるかと思いますが
 
日本じゃなくて グアムなんで まだ 運転し続けてるのかも知れません・・・
 
 
 
※こないだびっくりしたのが
 
 
旅行に行ってた頃の話ですが・・・
 
いつもの様に ツアーが載ってる雑誌を買って
 
地元の 男友達 一人誘いまして 四季の旅社 と言うツアー会社を選び
 
電話しますと  スグに お金を払って下さいというので
 
一応 友達には 旅行会社は潰れる可能性もあるので
 潰れたとしたら カネ払っても 返って来ないけど  四季の旅で良いかと 友人に確認とってから
 
 それで かまわないと言うので
 
 
何も疑わずに 銀行で ふたり分の 旅費を払い込んだ 翌日の事ですが
 
  旅行会社に電話しますと 電話がつながらずに・・・
  
 旅行外資屋は 潰れるのが分ってるのに  金だけ支払わせやがって
 
電話の女に 騙されたことが 分かりました・・・
 
 
そして・・・
 
驚いたのが  今年になってから だったかな・・・
 
  テレビ見てたら
 
潰れたはずの  四季の旅が  何故か??
また、 復活したのか分かりませんが  テレビに 名前が出てたんで 驚きなんですよ・・・
 
 
  ちなみに  旅行 会社に騙されてから  その 地元の奴とは 
 

旅行会社に金盗られたんで   即、  他の 安いツアーで グアムへ行きましたが・・・

激安ツアーで クーラーも うるさいんで イマイチ面白く無かったですが・・・

 
四季の旅社のせーで 金も盗られ  仲の良い知人 ひとりだけですが 居なくなりました
 
 
しかしながら 不思議なのが
 
かれも 新宿歌舞伎町で  水商売を経験してたのにも関わらず
 
  彼の車で 一緒に ルパンでしか ピエロでしたか・・・ 違う店だったかな・・・
  埼玉県の テレクラへ行った時の事でしたが
 
  私でしたか その彼でしたか  どっちが 待ち合わせのアポを取ったのか 忘れましたが・・・
 
女性ふたりが とある市役所前で ふたりで待ってる・・・と言う事でしたので
 
そこの市役所に行くと  
 
  二十歳前後の ふつーに見せかけた感じの 悪そーな女が ふたり立ってまして
 
  話すと  行きたい店を 指定してくるので
 
天国は 歌舞伎町の世界で  ぼったくりバーとかも 色々見て来ましたので・・・
 
    こりゃ~ 知り合いの店へ 引き込んで
 地元の 暴力団が出て来るパターンだと・・・  すぐ読めたんですが・・・
 
 天国の友達は  天国が  合図出してんのに  それを 理解できずに
 
女に 舞い上がっちゃってた みたいでして
 
  とにかく 店に行こうというんで・・・
 
 いちおう  どんな店なのか  見てみようかと思いまして 仕方ないんで
 
 店に着きまして  店に入りますと
 
★天国は 即、 店員と 女の子二人が 知り合いだということを  読み取れましたので
 
 
  一応 水商売やってた 友人に
 
気がつけよ・・・  わかるだろー・・・と  何回も  サイン送ってんのに
 
 思考回路が 麻痺してるのか ??どーなってんのか 判りませんでしたが
 
 何言ってんの??  えっ?? 何??  とか  女の子たちの前で 真顔[まがお]で  普通に話してくるから
 
もしかして、お前も こいつらとグルなのか??  と、言う様な感じの振る舞いでしたんで・・・
 
 
 
しかしながら・・・
 どーにか こーにか  誤魔化して  外の車の所まで連れて行きまして・・・
 
 
 車の中に入れて  事の成り行き・・・  女と店はグルなんで  これからボッタクられると
 
 説明してやってんのに 理解できずに 判らないんで
 
 ほんと こいつは 馬鹿なのか??  と思いましたが
 
しょ~が無いんで  何も言わずに  俺を信じてくれと 頼みまして
 
  天国に 運転させたがらない ともだちに  どーにか 運転させて 店から離れさせ・・・
 
 家に帰った 訳なのですが・・・
 
 帰宅時の 車の中でも  俺の事を  何故か  不審がってましたが・・・・
 
 
 その日から  数ヵ月後の 時が過ぎた頃・・・
 
よ~やく  彼も  もしかして   あの時の店は  やばい店だった事に気がついた様でしたが・・・
 
 
二年くらい経った時の話ですが
 
 
そこの店などを知ってる  年下の子から話を聞いたのですが
 
  やっぱ 地元の 暴力団がやってる店で  地元では 有名な店だった様でした(´・ω・`)
 
 
  みなさまも ボッタクリ店や  つつもたせには  気をつけて下さいね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャニー鬼太郎さんでしたっけ??
 

ジャニーの 最初の被害者と行ったら・・・ やっぱ、この人でしょ~か??

 初代ジャニー○゛の テルヒコあおい

 

いったいぜんたい、何十年 悪事をやり続け・・・何千人 何万人の 被害者を生み出したのか

 

それを黙認していた 悪徳政治家たちや  NエッチKなどの 悪人ども・・・

 

  よ~やく 少しだけ 表沙汰に成って来た様ですが・・・ ど~成る事やらですね・・・

 
コンドームに よっちゃんイカ・・・
 俵としひこ 仲居さん・・・旅館の仲居さんには チップあげたのかな??
なんで 旅館の仲居さんに チップあげなくては成らないのか・・・
 
そ~言えば フォーリーブスのメンバー達も 被害者らしくて
  暴露本出したのに 悪の力に もみ消されてた みたいでしたんで・・・
 
一生
全員に 慰謝料 払い続けなくては 成らないのかも知れませんよね(´・ω・`)
 
 
悪さ し続けてたから 表に顔出せなかったんだろーね・・・あの おやじさん
 
 
しかしながら
 
ホモの中には 心が綺麗な 良い人も チラホラ居るのですが
 
  それにひきかえ 悪い奴も 大勢居るんで  悪いホモには困りもんなんですよね
 
  ゴキブリホイホイならぬ  ホモホモホイホイを仕掛けて
 
この世から ホモを無くさなくては  まともな世の中が 返って来ないのかと思いますが
 
ホモは ホモ専用の国でも作って ホモだけで生活して欲しいですし
 
  しかしながら
個人的には レズは 汚く感じないので 自由に バンバンやって下さい 応援してます
 
 

むかし、愛知県の 寿司屋の鈴木さんが ビーシュリンプと言う 黒いエビの中から

 

突然変異の 赤い色のエビを発見して・・・

赤いエビだけを 水槽に入れて作ったのが 赤い ビーシュリンプ[別名 クリスタル レッドシュリンプ]

 

まだ そのエビの模様が  完全に 綺麗な奴が 作られてなかった頃

 

天国も ビーシュリンプを 飼育しまして

 

せっせと 綺麗なエビを 作ってた時に ★たぶん、他の人も知らない話だと思いますが

 

 

  エビ水槽の水を替えますと  メスが脱皮しますと

 

フェロモンが出るので・・・

 

 1匹のメスを オス達が 追いかけて メスと交尾して▷▶ メスが卵を産むんですが・・・

 

 

 かれこれ 20年以上前の話に成るのかな・・・

 

 いつもの様に メスが脱皮して

 

 オス達が メスを追いかけて  交尾してた(交尾とは セクスの事です)のですが・・・

 

 ある日の事ですが・・・

 

メスを 追いかけてたオスが 脱皮しましたら・・・

 

  オスなのに  他のオスに 抱きつかれて  セックス されてしまったんで

 

なんだこりゃ・・・と 思いましたが

 

エビにも ホモが居るのかと・・・  そしたら 

 

オスだったエビなのに ジャニーズの様に ホモられたオスのエビが 抱卵したんですよね・・・

 

  メスを追いかけてた オスだったのに  ホモられたら オスなのに 卵を産んで

 

メスに成ってしまったのには

 

  初めて見たので びっくりして  お腹がすいたんで びっくりドンキーへ

 

ハンバーグ食べに行ったんですが・・・

 

 

びっくりドンキーと言えば  むかし 小平の 小平霊園 ガスの科学館 レッドバロンの所に

出来た当時は  味噌汁が 半端じゃなく いつ行っても 旨かったんですよね・・・

 

新所沢の 行政道路の所の店も  使ってる お米が すごく おいしい米使ってて

 

炊き方も 旨かったんですよね・・・

 

しかしながら  狂牛病騒ぎの時だけ

 

  ハンバーグの肉が  吉野家以外の チェーン店で出て来る 臭い牛肉のニオイがしてたんで

 

その時だけは  まずかったんで 行かなくなりましたが

 

 

  日本食の 寿司とか マクドとか食べれない ハンバーグぎらいの

カナダの いとこを 連れてきましたら 旨いんで 喜んでましたが・・・

 

 

経営者が 変わる前の  個人店の江戸前寿司店 みたいな感じの 寿司を目指してた頃の

  スシローへ 連れてった時も  いとこは 生臭くないので 驚いてました・・・