モグ あす バイク情報 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

★今回の目的は▷▶クラブのメンバーと  作った料理を  売ったり 買ったり 売ったり 買ったり・・・ と

 

売り買いを 続けますと(´・ω・`)

 

  短時間で  イベントを クリアー出来まして  プレゼントのアイテムが 貰えますので

 

★ 短時間で プレゼントを たくさん貰うことが  目的なのです

 

 

 最初だけ やり方を 覚えるのが  少しだけ めんどー臭そうですが

 

 

 簡単なんで  順番だけ ノートに メモするか しときますと

 

 順番どーり やれば   出来ます(^o^)∩ので  やってみて下さい

 

   

 

ゲームの匠の  スカさん【⠀小町さん】や 愛ちゃん【⠀さとちゃん】 活ちゃん 【ライフの⠀梅沢富美男さん】など・・・ 

 

 

 優しい人達なので 本当は 自分の為に 苦労して作った料理なのですが

 

クラブの皆さんが  楽して クリア出来る様に  多めに 作ってくれて

 

◎ その料理を 使って  

 

例えば、 ① スカさんが 出品してくれてる ステーキを5皿 買ったら

 

     ② 今度は、買った 5皿のステーキを 全部まとめて

       スカさんに 買ってもらいます

 

 

    ③ 買ってもらったら 入ったお金で  また スカさんが

      まとめて出してくれてる 料理を買って

 

 

    ④ 料理を買ったら▷▶売ってを 繰り返しますだけで

 

 

★ほんとーでしたら 何日もかかる ゲームのイベントなのに

 

 頭の回転が早い ゲームの匠 活さんが  この、裏技に 気づかれた事で・・・

   楽々クリア出来てます・・・

 

ほかのクラブには、 ゲームの匠の 活さんは居ませんので このやり方を知らないのです・・・

 

ほかのチームも気がつくと 匠の裏技は 使えなくなるかも知れません(^o^)∩ポゥ

 

 

まずは、 その  やり方を 説明致しますが

 

    細かい所は  スカさんや  愛ちゃんなど メンバーさん達に  気楽に聞いて頂ければ

 

    分かりやすく アドバイスして下さるかと思います

 

 

 

  ↑↑↑

① まずは、他のクラブの人たちに 買われてしまうと

 料理が 無くなってしまうので

(いつも 自分が料理を出してる 画面の 所に 有ります  このメニュー)

一番下の 【⠀設定 】をクリックして 

 下の写真の ★アクティブ入り しない★ に チェック☑を入れ

 

一番下の 赤い文字の  設定を押す

 

   ↑↑↑

②★アクティブ入り しない★ に チェック☑を入れ

  一番下の 赤い文字の 設定を押す

 

↑↑↑

③画面左上の ★いろはの庭★を クリックして

 

 いろはの庭へ 行きます

 

          ↑↑↑

④画面下の 左から 3番目の 広告板 を クリックすると

 

例えば、 スカラムーシュ(スカさん)スカさんや 愛ちゃん  活さんなどが

 

④     少し 高い料理を 出してくれてますので  それを 買わせてもらいます

 

買わせてもらいましたら ・・・  下の画面の  一番 左側の店で

 

  買った料理を 全部まとめて 売りに出すと  

 

  クラブの みなさんが 買ってくれて  同じものを また  売ってくれるんです

 

↑↑↑⑤

この画面の場合には 一番左側に 料理を 販売する為の 店がありますが

 

 人によって  店や  畑の配置が違いますので  そこらへん 注意してください(^o^)∩

 

⑤ 画面下の  商品登録を クリックして ★クラブのメンバーで 売り買いしてる時には

 

 値段は 上げないで  売る 個数だけ  買っただけ 全部入れて 売り飛ばして下さい(´・ω・`)

 

 

 

おまけ情報

 

今回の様な 

アイテムが たくさんもらえます   キャンペーンが 開催されてる時には

 

画面上の所に  キャンペーン 開催中の マークが出ますので

 

そのマークを クリックしますと

↓↓↓

 

 

 

↑↑↑

これは  愛ちゃんと スカさんに 手伝って頂きました おかげで・・・

全て クリアさせて しまいましたので

 

アイテムが 載ってませんが   こんな感じの画面が出てきます

 

 

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/144699/teamTop?_=189ce16b9ef

慣れて無く

何がなんだか 分からない頃に たしか、 お世話になりました ピーチクラブのピーチさん

 

 

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう