アキバ★風邪の話/国民全員に 1年間 毎月 10万円支給 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

前に書き込んだ奴を

 貼り付けた物です

 👇👇

 

 

前に書き込んだ奴を

 貼り付けた物です

 👇👇

 
 

※ 日本で売ってます 電気敷毛布(でんきしきもうふ)

 

なるべく、自分の身長よりも 大きな奴で 体全体を 温めると良いかと・・・(*‘∀‘)

 

私の場合は、スイッチを 強より 少し弱くして使ってます・・・(*‘∀‘)

 熱い時には 扇風機かけとくと  なんかい~感じに成ります・・・(*‘∀‘)

 


ベットなどで眠る時に ①ベットのマットの上に敷いて→ ②その上に毛布を敷いて→
③その上に 人間が寝たら→ ④その上に 綿や 羽などの入った 大き目の布団をかけて→ ⑤その上に 毛布を1枚かけて ・・・寝ますが
【◎水分は 多めに飲まないと 脱水症状に成るので 注意です】
私の場合は 最近はコーヒー牛乳作ったりして 口が広いサーモスの 水とう に入れて 残った氷なども 寝ながら出して食べてます



  ↑
この寝方は  私がやってる ベッドで寝てる ふとんの使い方なのですが゛

 

+------------------------------------------------------------------------------------+熱い時には 足を布団の外に出すと 体が冷えるので
そんな感じで  足を出したり入れたりしながら

自分の体の温度調節してますが・・・(*‘∀‘

こないだは、実験中に 間違って 知らないうちに 電気敷毛布の
スライド式の スイッチが切れてて・・・(*‘∀‘ 気が付いたら 体が冷えてまして
頭が フラフラで 熱が出て やばいな・・・と 思いましたが・・・(*‘∀‘)

また、スイッチ入れましたら   少し落ち着いてきたので

◎治らないうちに 途中で止めると ウイルスが復活して来て 元気になるのか?
  途中で止めると 具合悪くなるので注意ですね

 

日本で売ってます 電気敷毛布を買う場合ですと
たま~に 大型の 有名な電気屋さんなどでは
安くて 小さ目の 洗える激安タイプの電気敷毛布を 1480円などでも売ってたりしますが

小さくて安い奴ですと、中に入ってる 暖かくなる電線が 細くて
あまり入って無かったりするので 体全体が暖かく成らないのと
 頭の上の方から 足先まで 長さが足りませんので

★出来る事でしたら
自分の身長と 同じくらいの長さが有る 電気敷毛布をさがして
ダニを駆除するくらい 熱くなる ダニ駆除モードが付いてる奴ですと

壊れにくく 丈夫に出来てると思います。
--------------------------------------

--------------------------------------

--------------------------------------

 

私が発見しました、薬を飲まなくても 風邪が楽に治った 方法を書き込んどきます・・・(*‘∀‘)

 

◎風邪を治した方法です・・・(*‘∀‘)
 

電気敷毛布のリモコンスイッチを


★強より ほんの少し弱くして  温度を高めにして寝てますと

★★★
ふつーですと、ウイルスなどを殺す為に 人間の体だけで熱を出して 体を温めるところ
 

電気敷毛布を使いますと 体の熱を上げてくれるのを 手助けしてくれますので

自分の体力を あまり使わないで済むために、、、あまりだるく成らなくて済むみたいな感じで
((私の場合は、医者も目指した事も有る高校中退の男なのですが・・・
 勉強出来ないバカでも、この方法に 気が付いた訳なのですが・・・(*‘∀‘ ))
 

 

※ちなみに、医者を目指したのは、10代の頃でして

20秒くらいだけ成ろうとしましたが、勉強嫌いですし お金が無いので 即、諦めました・・・(*‘∀‘)

 

※おまけ情報ですが

 

肩の 首の付け根辺りの所に 前回の書き込みでも
マイッチ〇グ マチ〇先生のフィギュアを使い、ブログの写真でも説明してますが
使い捨てカイロの ホカロンなどを トレーナーなどの服の上から貼って
も~ 一枚何か着て寝ますと  かなり体が温まりますので
私の場合は  電気敷毛布と両方一緒にやりますと 凄く効果が出ます・・・(*‘∀‘)

【下の写真の 赤いマークの部分に 使い捨てカイロを貼ります】
 
※ちなみに、写真の女性には ちゃんと、確認取って撮影してます
スタイルがい~ 地中海ドリームや キャッツアイの方の 

杏里似のイカシタ おねいさんでした・・・(*‘∀‘)

 

 

秋葉原を よく知らない方達へ・・・(*‘∀‘)

あきはばらの駅の 電気街口の 駅前のロータリーを右の方へ行きますと

↓↓こんな感じの 広い道に出ますので

 

薬局の マツモトヒトシの  となりの赤いビルの 奥の方の一画に

 

メイド喫茶や 老舗の部品屋さんや  富士無線 千石電商などの

おもしろい店も有りまして・・・(*‘∀‘)

 

その辺で ガチャポンセンターなども聞きますと・・・

 

ひと区画 離れてますが・・・  歩いて2分くらいで行けるので

行かれてみられるのも 良いかもしれません・・・

 

 

今回写真を乗せてる場所は、 全て 赤い セガのマークが付いてますビルの 裏手に有ります

【↑↑ 秋葉原の駅の方から 秋葉原で一番 にぎやかな 街が有る方を眺めた 写真です】


場所は 子供の頃から行ってました お気に入りの富士無線の近く

 

↑↑

メイド喫茶へ行きたい方は、ここの 富士無線の前辺りへ行きますと

  いつもは、メイドさんの客引きが 大量に居ますので  お勧めかと・・・(*‘∀‘)

 

---------------------------------------------------

 

この写真は 上の  富士無線を写した場所から  後ろを向きますと

 

左側の手前の角に  監視カメラ専門店  写真の奥へ歩いていきますと

 

千石電商が 左手に 何件か並んでまして

 

一番奥の左側に  老舗の 秋月電子が在ります

↓↓


 老舗の 秋葉つーなら知らない人は居ないと言われてる
 ★秋月電子の電気部品屋の前ですが・・・
ここの並びは、千石電子が数店舗 並んでありまして
富士無線の方の角には、監視カメラ専門店など有りまして
※初めて秋葉に行く 若い子から 大先輩までの男女や レズビアンな方達
 すべての方に当てはまるかと 思われますが・・・

ここに、店名を書き込んでいる店は 何かしら面白い品物や
為になる本が安く買えたり おたくの世界の 親分みたいな人達に 話が聞けるので
覗いてみて 損はない店ですんで 書き込みましたが

一般の方達が 目につくのは たぶん 小さなドンキホーテ風の チェーン店の
派手な店の あきばおう なのだと思いますが
初めて行かれる方は
富士無線の近くの あきばおう ガチャポンセンターなんかも 楽しめるのかも知れません・・・

一時期 革ジャンに 凝ってた頃は
昔よく週刊誌に広告出してた ニチワ なんかも すぐ近くに在ります・・・ まだあるかな?

秋月電子の裏の通りには、小さな佐川急便の営業所が在りまして・・・
佐川の2階に 秋葉の生き字引の店長と妹さんが居る
ITプラザと言う店が在りますので
ストーカーやドロボー対策など
何か困ったことが 有る方は アイティープラザ検索して
店長さんに 相談されることを お勧めします・・・(*‘∀‘)
なにげに 色んなものが 少し安いから おすすめで
Gショックの時計の電池 為になる本なんか 安かったです・・・

★普段は写真よりも 
もっと、色んなコスプレした メイドさん多いですが

個人的に
40歳以上でないと 子供に見えてしまうんで
メイド喫茶とかは 興味無いので 入った事無いんですよね・・・(*‘∀‘


紹介した 風邪が治った方法は

 

 

簡単に言いますと 体内に入ったウイルスを 死滅させる為に

人間は 熱を出す事で ウイルスを やっつける訳なのですが・・・

 

人間が熱を出すと言う事は 非常に体力を使うので 疲れて弱るので

 

★人工的に 電気敷毛布なとせを使って

 体温を上げ ウイルスを撃退させる為の 手助けをする訳なのですが

 

※天国は 発明家では有りますが

 

医師免許は 持ってませんですので

 天国のブログを読んだとしても

 

決して 真似は しない様に して下さい

 


 

★熱が出て 最悪の状態に成ってから やるよりも
かぜひきそうかな?? と思ったら  即やると 効き目ありましたので

★私の体で 人体実験した限りでは
 

 3回は楽に成り、成功しましたが  4回目の奴は 上の方にも書き込みましたが

 

 イマイチ、風邪の初期症状の様な感じも残ってしまってますので

 

 5日に うつされましてから 本日今は 17日なのですが・・・

100% 全開に治って無い様ですので

 

電気敷毛布の 温度を高めにしてますが・・・

 

いつ 完全に治るかは 分からないのが 現状です・・・(*‘∀‘

注意

万が一、事故などしたら責任持てませんので
★危険なので
やらないで下さい・・・(*‘∀‘)



治っても お礼など必要いりませんので

もし、プロの医者が読まれて

使える情報が有りましたら 

多くの困ってる方達を 助けてあげて下さい・・・(*‘∀‘)



ちなみに、前回 発見しました情報を伝える為に

 

 電話しました中国大使館の とても感じが良い

 交換の女性に、電話が つながらなかったので・・・(*‘∀‘)


ニュースでイタリアが大変だと言ってたので 電話して
この方法伝えようとしたところ
そんな情報 必要無いんだと その他の大使館 数か所も

非常に感じが悪かったので
善意で電話してるのに 参りまして  なので、大使館関係には

 

 電話すものを止めました・・・(*‘∀‘

 

 

 

 

 

12歳の頃でしたか・・・ アメリカンタイプのバイクに乗りたかったので

ホンダ ヤマハ スズキなどに アメリカンタイプのバイク

 作れば売れるはずだから 作ってくれと頼みましたが

 誰もが アメリカンタイプのバイクは 日本で売れないと笑われた時や・・・

 

17歳の頃、ライトバンみたいな車で 車高を高くした車を作れば 売れるはずですと

トヨタ ホンダ その他に

 

今現在の サーフや 車高の高い車を 作って欲しいと電話しましたが

 

そんな車は 売れないと言われ・・・👳 相手にされずに・・・(*‘∀‘)

 

 

 

しかしながら・・・

その 数年後に、アメリカンタイプのバイクのブームや  車高の高い車がブームになって

売れてた時と、、  なんか あの時の感覚に似てるなと・・・(*‘∀‘)

 

だれも 信じちゃくれなかった 子供の頃の

天国のアイデア 感性 感覚を思い出しました・・・(*‘∀‘)

 

 その頃は、相手にされずに

とても、ガッカリしましたが・・・(*‘∀‘)

 

子供の頃は、パソコンや インターネットなど無かったので

  書き込みを残すことは出来ませんでしたが・・・(*‘∀‘)

 

 

現代では、、、書き込みは残りますので

 

いずれまた、嘘では無かった事に 気が付いてくれる方も 居るのかも知れませんが・・・(*‘∀‘)

 

 

    電話に出てくれた、信じなかった方達は

もし、他の方達にも使えるんなら 助かるだろーに ほんと、残念だとは思いますが・・・(*‘∀‘

 

 

世の中には

無知な人間は多いんで、仕方ないのかも知れません・・・(*‘∀‘)

 

結果的に

他に電話するのも 嫌になってしまいましたんで・・・
2020/3/12日
テレ東さんと テレ朝さんは 出られた方達が感じが良く
頭がよさそうな方達でしたので 少し話が通じて助かりましたが

・・・(*‘∀‘)

ウイルスの話だけでは 面白く無いかと思いますので
前にも紹介いたしました 
昭和の70年代からの 歌謡曲や DISCOなどで流れてました曲などに

超詳しい ミュージシャンの方のブログなのですが・・・(*‘∀‘)

私が車に乗るように成ったら
カーステのボリューム上げて 聞きたかった曲で
どーしても一曲だけが ラジオ DJ プロの方達に聞いても分からなくて

小林克也さんに会いに行って 頭下げても
USAの、かつやさんにも むりそ~だし・・・
 死ぬまでも~駄目かなと あきらめてたところ

アメーバピグで たまたま プロのミュージシャンの この方のブログ発見しまして
おくわしそうなので ダメもとで 質問しました所・・・(*‘∀‘)
なんと、即回答して頂き 解決出来まして ほんと助かりましたのでΣ(゚Д゚)

ココ見てます 昭和な方達で
サビの部分など なんとなく覚えてるんだけど
どーしても、思い出せない・・・ 想い出したい曲の 曲名など
https://ameblo.jp/un-beau-monstre/entry-12581843103.html
質問しますと、もしかしますと バッチリ答えて頂けるかもしれませんので
超お勧めの ブログです・・・(*‘∀‘
https://ameblo.jp/un-beau-monstre/entry-12581843103.html


----------------------------------------------

少し前に書き込みました

以前書き込んだ情報を、 直して貼り付けました

 

 

◎ 個人的な 風邪の治し方の方法を 

 

 

 

簡単な鼻うがいの方法を 見つけましたので 紹介しますが・・・(*‘∀‘

もし、試される場合には 危険かも知れませんので

 

★必ず医師に 相談してから

安全が確認できるのでしたら  超楽に出来るので

 

オススメの方法なんですよが・・・(*‘∀‘

 

 

①まず、

最初に 手を洗う事は当たり前ですが

 

台所や キッチンなどの 湯沸かし器をシャワーにして

 

 ぬるま湯にして  シャワーのお湯を 鼻に当てながら鼻を ほじるのですが・・・

【慣れないマウスで 絵を描きましたので  分かりにくいと思いますが

 キッチンの 湯沸かし器のシャワーに 鼻を近づけて 鼻の穴をほじって

 奇麗にしてる所を  イメージしまして 作った写真です】

 

②鼻うがい【超簡単で、楽な方法の 天国式の 鼻うがいです・・・(*‘∀‘)】

 

 普通に鼻うがいしますと、 鼻につーーーんと来たり

 気管に水が入ってしまい、むせて苦しむ場合が 多々有りますので

 ★超簡単な方法を お教えします

 

③まず、写真の場合ですと

左の鼻の穴が上に成ってますので、

キッチンの湯沸かし器の シャワーのぬるま湯に 鼻を近づけて

 口をポカーンと 大きく開けて 顔全体の力を抜いて

 

★鼻にお湯を当てながら 薬指などで かーるく 左の鼻の穴の鼻くそや

 汚れを ほじるよーに  かるく奥の方まで そうじしてるだけで

 ◎無理に水を吸い込まなくても

 勝手に少し 鼻の穴の奥のに ぬるま湯が 少し入って行くので

 

そーしますと、

鼻の奥に溜まった バイ菌がのどの奥に 少し入って行き 菌が取れますので

 

④今度は、 反対側の 右の鼻の穴が 上に行くように 頭を左側に傾けて

 

逆の鼻の穴も 同じ様に 鼻の穴と 奥の掃除をしますと

 

◎鼻の奥に詰まってる バイ菌が取れますので

 

両方の鼻が終わったら   安い 塩  ふつーの食用の粗塩を

 

 ひとつまみ口に入れて  ぬるま湯など口に含んで うがいして

 

 くちを かるくすすげば、、 天国式の鼻うがい 完了です・・・(*‘∀‘)】

 

◎お風呂のシャワーを顔に当てながら

 斜め上を観ながら 口開けて 鼻ほじっても 鼻の奥の菌が取れますが

 

私の場合は、キッチンの湯沸かし器の方が 楽に出来ます・・・(*‘∀‘)

 

★ポイントは 

鼻の奥に バイ菌がたまるので それが取れると

私の場合は 一年中風邪ひいてたのに  ひかなくなったんで

 

特異体質の私だけにしか 効かないかも知れませんが

ブラックジャックや 赤ひげ先生 もしくは、ドクターKや JINのペニシリンの先生みたいな

 すばらしい方を探されて  100%安全に事故が無いように

 医師の指導の下で 安全に試されてみて下さい。

 

③ここからは、 分からない方も居るかも知れませんが

 

 たぶん、常識有る方でしたら  私 天国の説明する事を 理解出来るかと思われますので

 お話し致します・・・(*‘∀‘)

 

 風邪ひきますと

 かぜのウイルスを撃退するために  自分の体が 一生懸命に 熱を出して

 悪いウイルスを 撃退しようとするわけなので・・・(*‘∀‘

 

 風邪ひきますと、凄く熱が出るのです・・・

 

 そして、熱を出すと言う事は  皆さんの体には 凄く負担がかかってしまい 超疲れる訳なので

 

 体力を使い 徐々に 体が弱って行ってしまうのです・・・(*‘∀‘

 

なので 多くの弱ってる方達や ご年配の方達などは

パワーが無くなり 弱ってしまうと思うんですよね・・・(*‘∀‘

 

★ そこで 私が思いついた方法は

 

 熱を出すのには 凄く体力がいるので  ◎体力を あまり使わない方法を発見しましたので

 説明いたします

 

ひとつは、 電気毛布の 上にかける かけぶとん では無くて

 

体の下に敷く タイプの  電気毛布の しき毛布

 

東京では 下にひくって言うんですが・・・(*‘∀‘

 

 

★たまに安売りしてます 1480円くらいの奴は

 

 電気の線が あまり入って無くて 熱くなりにくいので よく無いので

 

そこそこ 普通の値段で ちゃんと 熱く成るタイプの物を 用意して

 

敷布団の上に 電気敷毛布を敷いて、 その上に ふつーの毛布を敷いて

 

布団をかけて  ダニモードにしますと 熱すぎるので

 

医者に相談して やけどしない程度に なるべく熱くして寝ますと

 

電気敷毛布が  体力が減るのを 抑えてくれますので

 

風邪のひき始めなど  早ければ 早いほど やりますと

 

★特異体質なので 私だけにしか効かないかと 思われますので

★他の方は、 絶対に 真似しないで下さい。。

 

 

私の場合は ウイルスが早く撃退できる様ですが

 

治ってないのに 無理して  中途半端で 起きて 仕事へ行くと

 

ウイルスが増えてしまって  苦しむ羽目に成るかと思われますので

 

仕事休んで 早く治してしまった方が 個人的には得かと思います

 

★あと スペシャルな

みなさんには効かない  特異体質な私だけに 効果が有る方法が2つあるのですが

 

 ひとつは、企業秘密なので 教えられませんが・・・(*‘∀‘

 

電気敷毛布の 布団の中に入って 眠る前に

 

 

◎少し厚手の トレーナーかシャツを着て

 

 背中の方の 首の付け根辺りの部分に  ★貼るタイプる ホカロンみたいな商品を貼って

 

 もう1枚上から 何か着込んで寝ますと

 

かなり体が熱くなり 私の ウイルスを撃退するのが 早く成るかと思われますが・・・(*‘∀‘

 

★皆様の場合は 危険ですので  絶対にやらないで下さい・・・(*‘∀‘)

【トレーナー着て、、背中の上の方に ホカロン貼ると 体が温まりやすくなります】

 

 

 

-----------------------------------------------

ここから下は

アクアリストにしか 判らない話

 

  ★知り合いのアクアリストの方達用に 分かりやすく書き込みました話ですので

 

 他の方達は 読まれたとしても

 危険ですので 真似しない様に お願いいたします。

 



昨日の話なのですが・・・(*‘∀‘
アクアリストとして燃えてた時代に 色んな店舗などで知り合いました お客さんや
店員さんの中にも
とても人間性が良い方達が居ましたので・・・(*‘∀‘)

私以外の方達にも、使えるか?使えないか?分からないのですが・・・(*‘∀‘

もし、効くのだとしましたら
是非、みなさんにも伝えなくてはと思いまして アクアリストの知り合いに
天国式の方法などを お話しました所・・・

たぶん 気を使ってくれたのかも知れませんが
・・・天国さんに、話して貰った話の内容は
 あながち変な話では無く 言えてるかも知れませんよと言ってくれましたので

その時には、たぶん気を使って言ってくれてるのかな~と思いながら電話を切りましたが・・・

他のアクアリストの 人間性の良い 物知りの人生の先輩などにもでんわしなくちゃと
考えてた時に・・・ 
ふと、そ~言えば・・・ 魚が 白点病や(はくてんびょう) 他の病気に成った時になど
魚の病気を治すために ◎ 水槽の水温を上げて病原菌などを弱らせ
病気を治す方法が有った その方法を思い出しまして・・・(*‘∀‘

【ふだん 一般的な 熱帯魚の水槽の中の 水温は 27度くらいにしてる事が多いのですが
少し間違ってるかも知れませんが
魚の病気で、白点病の病原菌は  そのくらいの温度が好きなので
よく 魚などを店から買って来た場合 
万が一、病原菌を持ってますと 自分ちの水槽に病原菌が入ってしまい
 すべての魚が 死滅してしまう 恐れが有りますので
((薬浴と言いまして、小さめな水槽の中に 薬を入れて 新しく買って来た魚を入れて
 数日間 水温高くして様子を見てから 病気が出て無いのを確認してから 
水槽に入れるのが 長年飼ってる人達の 常識なのですが))】

そ~言えば 熱帯魚などでも 菌殺す為に 水槽の温度上げてたし・・・(*‘∀‘

風邪のバイ菌貰って ヤバイと思った時や
前もって やばそ~だと思う時には、電気敷毛布の温度高めにして
体温 温めとけば  菌とか早く死滅してくれて 風邪にかかってたとしても
★そんなに 苦しまないまま 早めに治るのかなと・・・(*‘∀‘

★しかし 危険ですので ココ見た方は
絶対真似しないで下さい・・・(*‘∀‘
 

https://ameblo.jp/ameamecorocoro/entry-12575477244.html

 

最後に、私の簡単な 自己紹介を 書き込んでる途中なのですが

貼っときますので   時間が有る方は かるく どんな奴なのか 流し見て下さい・・・(*‘∀‘