★天国の自己紹介を 書き込んでる 途中です・・・(*‘∀‘ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

人間の本音と 建前と言う言葉を
みなさまは、ご存知だとは思いますが・・・(*‘∀‘)
歌舞伎町などの世界で 17歳~ しばらく暮らしてましたので

たぶん、一般の方達が ふつうは言いたがらない 隠しときたいと思うであろー
  そんな感じの話なども ざっくざっくばらんに、あまり隠さずに書き込みますので

平均的な かたい生活を送られて来た方達や
人生経験の少ない、40代以下の方には、ジョークとか理解出来ずに
気分を悪くされる 言い回し 内容も有るかと思いますので

40代以下の ヤングな方達には お勧めいたしませんので・・・(*‘∀‘)
本音の話や ボケた話が嫌いな方は、読まない様にして下さい。

嘘は書き込みませんが かたい話は疲れますんで
なるべくボケた感じで 行きたいですので 宜しくお願い致します・・・(*‘∀‘)
----------------------------------------------
私の場合 自分の性格上
困ってる方を見ますと 助けてあげたかったり
イジメられてる方達を見ますと、助けてあげたり
街中で
事故現場や、火事、拉致など見かけますと
自分で解決出来そうなら 即駆けつけて・・・(*‘∀‘

独りで 出来なそうなら、即 警察に通報し
困ってる人を助けて貰うタイプの人間なのですが
★あまりにも かたい話や まじめ過ぎる話は 疲れてしまうので嫌いなので

真面目でかたい話を書き込むよりも
同じ内容だとしたら なるべく ボケた感じで書き込んで行きたいのですが
★ボケてばかりいますと
ただの マヌケかと思われてしまうかも知れませんので・・・(*‘∀‘)

ど~ゆ~人間なのか 分かりやすく説明する為に
超長くなりますが

今まで たどってきた生活や ★思いつきましたアイデアや 使える情報
流行りそうな商品などの情報を
◎自分にお金が無かったのと
自分でやるには、イマイチ 少し自信が無かったので

テレビ局や 雑誌 テレビ番組 各企業などに電話やメールで
情報を流して 他人にやってもらって それが成功したのを見て・・・(*‘∀‘

やっぱ、俺の感性は 間違ってなかったんだと言う 実話も 書き込んどけば
高校中退の それも超バカ学校ですが・・・
ただの勉強嫌いのバカでも  ほんとーのバカでも 無さそうだと言う事に
なんとなくでも 気が付いて貰えませんと・・・(*‘∀‘

使える情報を書き込んだ時に  誰にも信じて貰えなくなりそ~ですんで

超長くなりますが

文章も直しながら 想い出した実話を 書ける時に書き込んで行きますので

◎嘘はバレると 恥ずかしいので嫌ですので ホントの話しか書き込みませんが

どんな奴なのか

興味ある人は か~るく てきとーに 読み流してくれますと
なんとなく  分かるかも知れませんので・・・(*‘∀‘。。よろぴくね