シャワー/電気料金 少し得する話/国民全員に 1年間 毎月 10万円支給 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

『ハクション大魔王』のアクビ目

『天才バカボン』のハジメ目

 タラちゃんが 亡くなられました・・・

 

 

天国は つかないので 目とくと得しますよ・・・👳

 

※たぶん、アラミックの製品以外を 間違って買うと👳後悔するかと( ^ω^)・・・

※たぶん、アラミックの製品以外を 間違って買うと👳後悔するんで( ^ω^)・・・

なので、、暇な時に 視とく事を 超おすすめします(*‘∀‘)//

ジャパネットたか の シャワーヘッド 買いますと

 

水の勢いが良く成り⇒ 本当に 節水出来るので★買うと 得します

 

スグに 元取れるので ボーナス出たら 買いましょう(*‘∀‘)//

シルキーナノバブルシャワーヘッドに交換して、使ってみた!👆【他人の意見】

ちなみに、天国は ナノバブル発生装置が 開発される前から
日本の会社の、日本の工場で 匠達が精密に作ってます  
アラミックの シャワーヘッドを 使ってるのですが・・・
 
天国のシャワーヘッドは ナノバブル付いて無い ランク下の製品なんですが・・・
 
★水の量が少ないのに ★水が出る 勢いが良く成ったので
超 満足してます( ^ω^)・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

たぶん、皆さんが気に成ってる 商品の違い

ジャパネットたか

シルキーナノバブルシャワープレミアム

●ミラブルの最新モデルミラブルゼロ

 

 

 

 

 

笑える動画・・・👳👇👇

 

 

 

 

 

👇チョコレートが目当たるかも・・・👇

 

👇電気料金が 激安価格に成る情報👇

 

地熱発電の映画 ザ・コア 👇説明してくれている👇伊集院ひかる

 

 

 

 

 

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本名・白影(しろかげ)
 
 別名・牧 冬吉(まき ふゆきち、1930年11月28日 - 1998年6月27日)
大凧に乗り 空を飛ぶ しろかげ・・・
 
 
 
 
昨日のブログでも、似た者俳優さんを 載せましたが( ^ω^)・・・
 
 
下の ふたりも 同一人物だと よく間違えられますが・・・

 

本名・工藤 堅太郎は、暴れん坊将軍の悪役として よく出て来ますが・・・

 仮面ライダー1号の、おやっさん・・・の 若い頃では無く

 

本郷たけしの師匠の

本名・立花 藤兵衛(たちばな とうべえ)では ありません( ^ω^)・・・

👇👇

日本の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

レイさんに おすすめ👇👇目

 

レイさんに おすすめ👇👇目

いとうあさこに そっくりの タイ王女が👇👇

 

 

 

 

思い出せない 歌などを

なんとなく こんな曲ですと言うだけで

 

ズバリ 答えてくれます 非常に音楽に詳しい 👇👇プロのバンドマンの方のブログ

 

 

 

 

レイさんへ( ^ω^)・・・バイクの笑い話

 

埼玉県の 小江戸川越から 所沢を抜けて 東村山の 志村けんサンちの実家近くへ

バイクで帰る途中に・・・

 

川越の 川越街道を走ってたら・・・ 見た事が無い 珍しいバイクが走ってたので

話しかけますと・・・

 

イタリア系のデザインのバイクなんですが・・・

 中国で作ってて⇒ 今日は、川越で展示会をしてて

 都内の店まで 運転して 店に帰る途中なんですよと 言ったので

 

天国は、 道を譲り  お先にどーぞと言って

 

 後ろを走ってると・・・  イタリア系のバイクのパーツが

バイクから落ちて・・・ ガチャガチャ ガチャン・・・と・・・

 

さすが、中国工場で作ったバイクだけ有るなと・・・ 思ってた1か月後くらいでしたか・・・

 

 

前にも書き込みました 天国の幼馴染の ジャンレノに似てるバイク乗りが

 

バイクを何台も持ってまして

前輪と ハンドルが長い チョッパーの 三輪車のバイクを買いまして

 

バイクが届く日に 見に行きまして

 

よくよく話を聞きますと・・・

 

中国で作ったバイクを バイク屋さんが仕入れて 組み立てた奴だと・・・👳

 

とにかく、燃料入れに行く事に成りまして

  手塚治虫邸の近くの ガソリンスタンドへ向かって行くと

 

 前を走ってた ジャンレノの 三輪バイクの部品が ポロポロ落ちだしまして・・・

 

 後ろを走ってた天国が  慌てて知らせて 助かった訳なんですが・・・

 

結局 中国のバイクは

ボルトを締めたとしても  走ってるうちに ゆるく成って 落ちてしまったりするんで( ^ω^)・・・

 

日本の ねじ工場とか  ホンダ スズキ ヤマハ トヨタなどの企業ですと

 

壊れない ちゃんとした物を作って

お客の信用を 積み重ねて行き・・・ また買ってもらうと言う考えなのですが

 

 

中国の場合は 信用など考えて無くて

  売ってしまったら 後は かんけーないぜ・・・ みたいでして

   後の事は考えずに  売っちゃったら それまでで

 

日本企業の様に  あとあとの信用など気にしないんで

 

  バイクのネジが 取れようが おかまいなしなので・・・

 

短期間のうちに 2回も続けて  バイクから 部品が落ちる所を目 目目撃してしまったと 言う話なんですよね・・・(*‘∀‘)