【予定変更】気分転換の買い物は必要経費 | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですピンク音符

 

今日は仙台「光のページェントキラキラ」を

見に行く予定だった

 

 

のに…

 

旦那が発熱ピリピリ


内科で検査したら

インフルエンザA型だったもやもや

 

 


今の私の楽しみが

息子がいる仙台に遊びに行くことスター

(息子もいいかげん迷惑してるかな?)

 


 

「光のページェント」に車で行くと車

大渋滞が予想されるからって

バスと電車で行くルートも考えていた

 

 

のに…

 

全て中止になった泣

 


仙台に行った翌日に息子を連れて

家に帰ってこようと思っていた

 

 

のに…

 

息子には事情を話して

バスバスで帰ってきてもらう事にした

 

 


 

急遽、旦那を別室に隔離して

食事とか飲み物とか準備して

上げ膳据え膳

 

 

なのに…


出てきてリビングに入ってくるダッシュ

(出て来ないで寝ててー)

 

今月はもう、というか

今年はもう仕事に行かない、と言っている

(なんか腹がたつ!)

 

 


私も感染るかもしれないから

今のうちに食糧とか

必要なものを買い込んでこよう!と外出車

 

 

 

そしたら面白いものを見つけて

つい買ってきちゃたてへぺろ

 

これ下矢印

着ぐるみみたいなのに

胸までいれられる毛布

 

 

さっそくお風呂あがりに着てみる!

 

 

 

あったかーいピンク音符

 

 

予定外の買い物だけど

仙台に行けなくなって

おもしろくない気分だったから

 

 

いいよね、これくらいチュー

 

 

私も風邪うつらないように

あったかくしてピンク音符

 

 

 

 

 

つまらない気分もこれくらいの買い物で

楽しい気分に出来るんだから安いよねーウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

  \とろけるタッチのあったか着る毛布/

 

 

 

 \マイクロファイバー着る毛布/

 

 

 

 \キッズ用/

 

 

 

 

 \カップル用、結婚祝いに最適!/
 
 
イベントバナー

 

 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート