ティーセラピスト®︎講座を受講してきました。 | 風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト、暦学美彩師[すもこ]長代真樹(ちょうしろまき)です。

福島県須賀川市を中心に活動しています。

風水薬膳®︎とカラフルな暦でしあわせ色の世界を広げる私の日常を書き綴ります。

9/30・10/1は、
少しのドキドキと
たくさんのワクワクをもって
第4期ティーセラピスト®︎講座を
出雲で受講してきました。

右から風水薬膳®︎の師匠堀江昭佳先生、
私、
アシスタントとして来てくださり、
4期を温かく優しく見守ってくださった
風水薬膳®︎認定講師の岩成さくらさん。



セッションの時に着ている
赤ワンピにも
出雲パワーをチャージしてきましたよハート





楽しく生きる♬を応援します流れ星
風水薬膳®︎茶アドバイザー
長代真樹です。


NEWキャッチコピーいかがでしょうか





ティーセラピスト®︎講座は
代表理事の堀江昭佳先生の地元・出雲で、
年に一度開催されます。
 


風水薬膳®︎が生まれた場所を
感じてきました。


ずっと来たかった場所。




ティーセラピスト®︎になると
一人一人の心や体のお悩みをカウンセリングでお聞きし、
その方に合わせたオーダーメイドの風水薬膳®︎茶のブレンドを組むことができます。


あなたのための!風水薬膳®︎茶ができるんですキラキラ 
はぁ〜楽しみルンルン





風水薬膳®︎茶の何がいいって
とにかく美味しいラブラブ


美味しいから続けられます。
いくら体によくてもまずかったら続けられない。





体質だけではなく、
本質もみてブレンドを組むことで
心と体の両方を応援してくれるお茶になるんです。
本当にパワフルですよ。



1ヶ月から始められて
定期購入で長く飲み続けていただくこともできます。



飲んでみたい方、
遠方の方もZOOMで対応しますので、
お楽しみにピンクハート



明日からは出雲旅、講座の記録を残していきます。




《100日ブログ2日目》




【まき@すもこからのお知らせ】 

出雲パワー持って帰りますハート
10月7日(月)11:00〜13:00


10月13日(日)10:00〜15:00
Rojima出店


10月26日(土)
悠さんのお料理教室@須賀川(仮)


11月3日(日)10:30〜15:30
おとなの文化祭出店
@ビッグパレットふくしま(郡山市)


Twitter始めました。

Instagramあります。


ワークショップ
季節のティーパーティ
夕食断食お茶会
薬膳酒作り


お申し込み、お問い合わせにLINE@が
ご利用いただけます。


1対1のやりとりは他の方には見えませんので安心してメッセージください。


LINE@「すもこの部屋」お茶
バナーをタップ上差し

友だち追加

ID:@lzb2354i 
(@+すべて小文字。lはLの小文字です。)
で検索☆