2023.10.03


💛💛💛 💛💛💛 💛💛💛 💛💛💛 💛💛

中村嶺亜くん

㊗️入所14周年おめでとう🎊

アイドル嶺亜

本当にありがとう

💛💛💛 💛💛💛 💛💛💛 💛💛💛 💛💛


初のオリジナル曲『サムダマ』は本当に感動した‼️


主演ミュージカルの

『SUPERHEROISM』は

コロナの影響で

1公演だけで中止となってしまったけど、翌年に見事復活で上演‼️

私は人生で初の5回観劇。


音楽監督を務めたTAKAさんにも出会えました。


ミュージカル『手紙』も3回観に行った。

劇中でバンド演奏があって、同じ7 MEN 侍の今野大輝くんと佐々木大光くんと一緒に頑張ってたよね。もう一度演奏が聴きたいな。


2022年品川プリンスホテルのクラブeXで上演の

『SEVEN』

世界を旅した思い出。

黒ロングヘアーの中国風嶺亜くんにドキドキ💓したものです。😎 これも3回観たよ!


今年2023年は

何と福岡でも上演された

ミュージカル『DADDY』

もちろん3公演全部観に行きました!

歌の安定感が素晴らしかった。

久しぶりに童謡をたくさん聴いた春でした♪


東京から遠征してきていたお痺愛さまとも会えた、貴重な思い出です。



『手紙』は重たい内容だったけれど、『SUPERHEROISM』も『DADDY』も、ポップな雰囲気は嶺亜くんにピッタリ。


声出し解禁の単独ライブ‼️



菊池風磨先輩プロデュース曲🎵

『Hot Night』

この間奏部分を会場に存在することができたみんなで声出し練習した思い出は

ヤバい‼️し、エモちゅうのエモ😭


私の今のスマホロック画面は

ドラマ『犬と屑』の中でスーツを着た

こちらの嶺亜くん。

コミックを事前に読んだところ、胸騒ぎがするくらいエッチなシーンがあって…😱

うっ

ってなっていたけど、実際はキスだけで?良かった😅

心に影を抱える犬飼秀司という役、難しかっただろうな。映像に映る時間は少なくても、常にミステリアスに迫ってくる印象の演技が切なくて、心が押しつぶされる気がしたのよね。


爽やかがやっぱり似合うもん嶺亜くんは。

嶺亜くんの口から台詞とはいえ

エッチ

とか

エッロ

とか

耳を塞ぎたくなる🙉


でも、『美しい彼』並のBLストーリーも見てみたくはある…複雑なヲタク


この構図、『美しい彼』っぽい



この先

もっと大人な演技が求められたりする役が来るんだろうか…


見たいような、無理!😱 なような…


でも、出来た方が絶対役者としてはいいと思う。

例えば北村匠海くんはすでに本格的濡れ場数がすごいもんね😅 見るのは慣れない🫨


比べても意味はないけどね。



嶺亜くんは自分では超ポジティブだって言うけど、そういうふうに気持ちを転換する時、色々な過去や、経験や、ネガティブな思いが頭をよぎる瞬間はあると思うの。


でも、たくさんのファンの気持ちを受け止めて、輝くためのエネルギーに変えて、ずっと歩んできてくれたんだよね。


そんな努力をしてきてくれたからこそ、入所した日からものすごく後になってからも、新しく私みたいに嶺亜くんに出会えた人はたくさんいると思うの。


本当にありがとう😭


『恋人にしたいJr.第1位』の投票からもう1年が経つなんてね。早い!大人になってからの時間て、どうしてこんなにも早いんでしょうか!


嶺亜くんのブログに


第1位は

まぐれだった

なんて思われたくない

(ニュアンス)

ってしっかりと立候補の決意表明がありました!


今年は雑誌の予約から始めます。💦

昨年以上にしっかり投票するね。


来週は福岡に嶺亜くんと7 MEN 侍のメンバーがやってくるので、ちゃっかり見てこようと思います。遠い席でも全然いいの!

King & Princeのツアーバックに7 MEN 侍がつくなんて夢みたい。


廉くん海ちゃんの

"れんかい"

としてなら、私、応援できるかも!って思っています。


King & Princeという名前は、

正直言って

無理なんですよ…

口に出来ない感じ。🥲


本当に申し訳ない…のかもしれないけど、


"れんかいのツアー"に7 MEN 侍が付く

ってことで、ご近所さんが誘ってくださったという巡り合わせで行ってこよう

|ω•˘ )


改めまして、嶺亜くん

入所14周年🎉おめでとう

たくさんの愛をありがとう🫶

嶺亜くんが幸せでいられる道を第一に選んでね💕︎