あんまり土地勘のない場所だけど、ぶらぶらと歩いていたら古民家を改装した雰囲気のカフェレストランに辿り着きました![]()
ランチセットにしたら、好きなのばっかり出てきた![]()
にんじんポタージュ🥕
明太子クリームスパゲッティ
どれも美味しかった![]()
食べる前にちゃんと賢者の食卓飲んでます![]()
最近はパスタとかラーメンを食べる時には絶対飲まないといけない気持ちになっちゃってて、賢者の食卓を忘れちゃった時はコンビニでからだすこやか茶を買うとかして、そのどちらもない時は、お米や小麦粉がメインの物は食べないようにしてます。
血糖値を急激に爆上げするのはめちゃくちゃ体に悪いらしいので。(なんでかは知らないけど、私の体も直感でそれはよくないと思っている)
私にしては珍しく、デザートを食べる胃袋の余裕がなかった![]()
…多分、忘れるようにしてるけど腹腔鏡手術が怖いのです😂
でもさ、子宮疾患の件が解決すると、私は何年もの間ずっとあれやこれやで困っていた症状とはおさらば👋出来るので![]()
その後の快適な人生の方を意識するようにしなくては。
このブログのコメント欄でも、子宮疾患で子宮摘出した方が何人もメッセージを下さったけど、後悔してる方は1人も見当たらず、皆さん「ほんっっと快適‼️」というので、それを希望にします![]()
![]()
(お一人、術後にトラブルが起きた方からのメッセージを見て、なるほどそういうリスクも考えなくてはと、とても参考になるご意見でした)
さて、これから頭痛外来。
実はさ、今日もうすでに片頭痛が起きてて、エレトリプタンとカロナール飲んでるのよ🤣


