今日はサプライズ😳⁉️

が過ぎて、

まだ実感が湧きません。


すっかり忘れていた7 MEN 侍のLIVEの当落💦


16時過ぎのメール✉️

落選、この時間だとね。

と思いきや

当選!

いやぁ、久しぶりすぎる😱😭

1公演だけだけど、とりあえずよかった😌




お昼休憩中に入ったきてたニュース‼️

7 MEN 侍が主演の舞台が発表されました👏🎉


これって、私の中ではもう叶わない夢なのかもしれない

とまで思っていました。


後輩グループに次々に先を越され、、、😭


それでも、メンバー全員がそれぞれ主演級の舞台を務めた去年のことを思い出して、あれって充分すぎるすごいことなんだから❗️


って、グルーブ全員でひとつの作品で主演するという夢は口にも出せませんでした。😅


今年になって、すごく勢いが出てきて、希望の炎が俄然メラメラしてきました🔥🔥🔥🔥🔥🔥


どんな舞台なんでしょう?

『MASSARA』

白紙状態?

新橋演舞場といえば本髙克樹くんが出演した『ルーザーヴィル』で行きました。


脚本家の方のポスト

 

9月4日から9月29日


😱えっ😱


福岡でのライブ、9月だったよね⁉️

私が勘違いしてるの⁉️




間違ってなかった😱


大丈夫なの?

7 MEN 侍たち。😅


今は、休まず走る時なのかもしれません

📣📣 📣📣 📣📣 📣📣 📣📣ガンバレ〜

舞台のチケット🎫

私が行けなくても、完売して欲しいです✨✨


⚔️

⚔️


『RIDE ON TIME』Season 6

その初回登場が7 MEN 侍だなんて光栄です✨✨


0:00になったら配信開始?

なのでしょうか?

そんな場合に備えておきます。


King & Princeのツアーバックに付いた時の密着なのね。楽しみ😊


⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️