前記事↓で「短いブログ」が200記事に

(サムネ画像のアイス美味しいよ!)

 

到達したから、ブログネタ更新は一区切り‥

 

もともと、記録大好き(?)な私ですので、

ここからは「遊んだゲームの記録」を中心に

記事をまとめていこうと思います。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
 

金曜から土曜にかけてドンブラコで撃沈し、

バイトチームコンテストは意欲的になれず

この週末は、画面酔いの恐怖と戦いながら、

モンハンワールド↓(序盤)やってました。

 

飛ぶ子(レイギエナ?かな?)を狩るとき、

片手剣じゃ厳しいか?と、ヘヴィボウガンに

手を出したけど、初心者故?時間がかかり、

片手剣に戻って「尻尾ちょうだい」楽しい。

池崎さんのライズ実況でよく言ってた)
(たぶん、任務★5の火の竜 ⇒参考
 
熟練者から見たら拙い立ち回りだろうけど、
いまのところ、マルチプレイもしてないし。
プレステのサブスクに加入してないから)
 
誰にも迷惑をかけてないから、練習練習昇天
(角の竜 ⇒参考

※プレイ中は攻略サイト見てない、まだ。

 

パオウルムー(で合ってる?)を捕まえた、

けど、あれやこれやライズと勝手が違って、
罠を仕掛けるタイミングとか、戸惑うわ無気力

 

私は実生活で困るほど酷い方向音痴ですが、

ゲームの中でもよく迷子になっていて…

 

ライズはオトモガルク(おイヌさま)がいて

くれて、速く移動できたのでよかったけど、

ワールドは対象を見つけるまでが一苦労ネガティブ

(うろうろしてるうちに画面酔いする)

 

私のオトモ「あずき」ちゃん、真面目な画面

で、緊張感の無いスタイル……いいでしょ。

image

 

というわけで、いま任務★6の途中ですが、

ひとつのクエストに時間がかかり過ぎるので

クリアはいつの日か……(★8まである?)

 

 

買わねば!!

マラソン中に買うべき?

イベントバナー

(今回まったく参戦してないのだけど)

 

楽天ROOM

イベントバナー