プロポーズでもプロポーションでもないよプロポだよ | おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

趣味のことを中心に書きます。

子供の頃すごく欲しかったもの

 

プロポのラジコンかな?

 

 

記憶も定かではないけど

連載ものの漫画の影響だったような

 

 

とても高くて買えないので

コントローラにボタンが1つだけ

付くいてて、押し続けると直進し

放した瞬間に左へ曲がる

単純なおもちゃで遊んでました

 

車種はランボルギーニ

カウンタックLP400

 

 

 

少ししてからポルシェ935ターボ

のデジタルプロポって呼んでた

やつを買い、それは

左右に曲がれてバックもできた

 

 

 

大人になってから本当に欲しかった

プロポのラジコンを手にしたけど

はまらなかったなぁ

 

 

 

しばらく放置してたけど

それはメルカリで売ってしまった

 

 

 

でも子供の頃に遊んだラジコンは

なぜかまだ手元にあったりする

 

 

 

欲しくて買えなかった時の

思い出の方が勝ったようです

 

 

 

40年以上の時を経て再びお披露目

(箱ボロボロ 笑

 

 

 

 

いまだに恰好いいと思うわ ラブ

 

 

 

こいつら動くのか?

試しに動かしてすんなり動いたら

「こいつ、動くぞ!」

ってアムロみたいにきっと言うわ

 

 

動かなくても今の自分なら直せそう

暇な時に触ってみよう ニヤリ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

時間があればこちらもどうぞ