凄腕ゲーマー運転手?一字違いで勘違いの話 | おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

趣味のことを中心に書きます。

思ってたのと違ったこと




日中、会社に設置してある

飲料の自動販売機に

業者が補充に来ていて




なにげに車両をみたら

小さめに「APEX」と

表示されているのが見えました




ドライバーさん、もしや

相当なゲーム好きか?

なんて考えていたのですが




さすがに仕事で乗ってる

車両にステッカーなんて

貼らないかと思い

帰宅後に調べたところ




「エペ」ではなく

「アペ」でした。

(いつもお世話になっております) 照れ




さすがに自分でやろうとは
思いませんが



息子がエーペックスで
遊んでいるのを脇で
見ているだけでも面白いので
ハマるのは解りますね





大学生の皆さん
夜更かしはほどほどに
(読んでないか てへぺろ)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





時間があればこちらもどうぞ